ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

すまっぷしゃんくらいぶ 【高知編】

久しぶりのハコでのライブもありドキドキ。
少々遅れて入る。
久しぶりの雅樹さんにも会えた!
ミンさんも後でやってくる。

a0076463_22231364.jpg


一組目、BAI FU HEI LONG

大学生バンドなのかな。
若いお客さんが前で楽しそうに見てました。
とにかく緊張がこっちにまで伝わって来きて
終始ドキドキしてました(笑)


二組目、AFTER SCHOOL

安心して見れました。
最近やってる「HERO」。
サビのスミトくんとシンヤくんのハモリ、
何回聴いても鳥肌立ちます。
いい曲です。


三組目、Smash up

CIRCUIT Release Tour 2010 in 高知X-pt.

すまっぷは、正直音源聴いた時はピンとこなくて
SHANKと一緒だから今日来たんですが・・・
めっちゃ楽しかった!!!!!!!
やっぱりライブに来ないとわからないなと改めて思ったし、
今日ホントに来てよかったと思った。
お客さんの反応が無反応ですいません。。。
それでも終始笑顔でやってくれて、
ホント申し訳なく思いながら
うちらは後ろから楽しみました(汗)

セトリは新しいアルバムメインで
17 -seventeen-
MY SONG
EVER FREE
I ALWAYS
UNDER DOG
LACK OF SENSE

あたりをやったと思うけど、
まったく自信なしですw

MC・・・voのタクジさんは、
プライベートで先月高知入りした位高知好きらしい。
なのにこんな感じですいませんm(__)m
gtのユウさんは、ぽかぽか温泉で髪を切ったらしく
その時の話を細かく話してくれたんだけど、
他のメンバーさんに、オチはあるのかと
終始つっこまれてましたw
このユウさんのピグが激似で後日ビックリしましたw


トリ、SHANK

Loving our small days tour in 高知X-pt.

まさか年に2回も地元で観られると思いませんでした。
ミンさんがセトリを将平くんにもらったので、
どーん!!!

a0076463_2224274.jpg


対バン少なかったので、いっぱい聴けて大満足!
Grimy Windowはホーン隊いないのでないかと思ったけど
やってくれて、やった!!!!!!!!
ただホントこの日の空気が・・・
逃げ出したいキモチでした。。。
そんな感じの空気だったので、やりずらかったと思う。
たぶん戸惑いとか苛立ちとかのキモチを持ってたと思う。
そのキモチをぶつけるかのような演奏と音は、
半端ないエネルギーを放っていて、楽しむというよりは、
息をのむほどの圧倒的なものすごいライブだった。
とくにMONKEY FUCKの曲は圧巻だった。

そんな感じだったから、本編終わってアンコールしても
正直、出てこないんじゃないかと思った。

でも出てきてくれて、ちょっと空気変わって
ほっとして終わった。
曲何やったっけ?The One Second Futureだっけ?
憶えてないw

MCは、将平くんの銭湯ランクングで、
ぽか泉がなんと第2位になったそうですw
あとLight Your Cigaretteは、
支えになるような歌になって欲しいと。。。

そんなこんなで、すまっぷでコインケース買って、
明日の高松に行きたくなる。
何バンド出るのか、ユウさんに聞いたけど
わからん言われ・・・(笑)

ミンさんと安兵衛でラーメン食べて反省会。
まだ悩んでるとミンさんが
お誕生プレゼントに高松のライブ招待する!
と言ってくれたので行くことに決定!

翌日、仕事を終えてビーンと行って来ましたw

[PR]

<< すまっぷしゃんくらいぶ 【高松編】    久しぶりに音楽日記。 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧