ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

モンバス二日目ー! その【2】

ということで、続き!

■龍神 Party Time HAN-KUN

湘南のメンバーってことは知ってたんですが、
まさかの湘南の曲をやるとはw
パーチータイムらしく盛り上げてました。
うちらは、戻ってきたタケちゃんが
まだ調子悪かったので、冷やしたり仰いだり。。。
炎天下の中、パヒュームで踊りすぎがたたったみたい。


■空海 MONGOL800

なんかモンバスでしか会ってないモンパチですが
今年がなんか一番じーんときた。
小さな恋のうたは、会場みんなが大合唱できるくらい
名曲なんだなぁーってじみじみ。
ちょっと感動的でした。
そしてうまくなったなぁーとしみじみw
MCでは、沖縄の興南高校の優勝をお祝いしてたw
沖縄のバンドって、郷土愛が強いですよね。

あなたに
DON'T WORRY BE HAPPY
小さな恋のうた
矛盾の上に咲く花
神様
PARTY


■龍神 黒猫チェルシー

黒猫も若いのにカッコイイロックンロール!
シートからタケちゃんあおりながらノリノリ!
か・・・雲行きがあやしいと思ったら・・・

きたw

さすがしのっち・・・雨女再び・・・w
といっても最近のモンバスは雨降りますよねw
準備万端だったので、即座にゴミ袋に荷物IN!
カッパ装着w
雨降って、気温がぐっと下がったので
びしょびしょのシートの上でノリノリ!

嘘とドイツ兵
オンボロな紙のはさみ
ユメミルクソブクロ
女にロック
廃人のロックンロール
黒い奴ら
ベリーゲリーギャング


■空海 LOVE PSYCHEDELICO

まさか生で見られる日が来るとは。。。
KUMIさんの声カッコイイ!
また歌詞の日本語の遊び方というか響きが
とても心地よかった!
たしかツインドラムだった。。。はずw
音もめっちゃカッコよかった!

グッフォの為に移動したら、Mくんに遭遇!
龍神側から鑑賞してたら、
毎年いるモンスターBOYS(?)が
そこら辺にいたお客さん巻き込んで
楽しそうに踊ってましたw

Shadow Behind
Abbot Kinny
Your Song
Last Smile
Freedom
Everybody Needs Somebody
Lady Madonna ~憂鬱なるスパイダー~


■龍神 GOOD 4 NOTHING

いよいよ待ちに待ったG4N。
おぁああああああああユータンのTサツが・・・
私の持ってる、ニンニクTの色違い・・・
着てくればよかったwwww

野外で見るのは初めてでしたが、
そこにある光景はライブハウスそのものでした。
やっぱりライブはこうでないと!
雨上がりで、ぐっと落ち着いた気温から、
一気にヒートアップする会場。
真ん中はキツイので端の方でとにかく全身で楽しむ。
ホント夕方でよかった!!!
楽しすぎた!!!

ライブハウスに来て欲しい!
その言葉がぐっと胸に響いた。

フェスはきっかけ作りの一つだと思う。
今日、見てライブ行きたいっていう人がいて
次のツアーいっぱいお客さん来るといいな。

PERFECT FUTURE
Maximize
Ride
Cause You're Alive
J.C.
Stick With Yourself
It's My Paradise
Drive or scrap?

燃え尽きて帰宅。
速攻お着替えに更衣室へ。
着替えてシートに戻ろうとすると
空海にはすんごい人!
それでも溢れて通路で見てる人多数。

■空海 Superfly

しかしすごい人気になってるんだね。
前回のモンバス、物販買いに行って
ステージ見てなかったので、
はじめてちゃんと見たけど、
あの歌唱力とパワーはすごかった!
めっちゃ小柄でこれまたビックリ!
ナチュラルでかっこよかった!

Alright!!
How Do I Survive?
Wildflower
タマシイレボリューション
Free Planet
Dancing On The Fire


そしていよいよ残るは一組・・・
この時間になると寂しさがやってくる。。。
暑くて死にそうだったけど、
音楽に満たされて過ごした2日間・・・
こうやって無事にこの時間がやってきて
今年も過ごせたことが幸せに思う。
夜になりタケちゃんも元気戻っしホントよかった!


■空海 ケツメイシ

たのしすぎたーーーーーーーーー!
正直こんなに自分が楽しめると思ってなかったw
一通り荷物片付けてたので、
広くなった芝生で飛びまくった!
でも曲ほとんどわかんなかったけどw
盛り上げ方うまいし、
夜のこの気温がまた心地よくてわーい!

MCで健康診断で何か見つかったという話があって
落ち込んでるって話してたんですが、
お客さんが早期発見!って言った返しが
すごいよかったですwww

アンコールで花鳥風月きたーーーーーーーー!
モンバスでこの曲を以前披露してくれて
ケツメを好きになった曲だったので、
まさかまたこの場所で聴けるなんて感無量。。。
でもアンコールで帰ってくるように言ってたのに
帰ってこないペコちゃんたちにアタフタしてて
集中して聴けなかったのが残念w

まもなく申し訳なさそうに帰ってきましたw
バクホンも1曲で終わったので、ケツメも1曲だろうと
移動してたら、曲始まったので丘の通路で止まって
最後の曲を楽しむ!
そして花火どーん!!!
終わったと同時に大急ぎでバスに向かい帰宅いたしました。

はじまりの合図
歌謡い
よる☆かぜ [FPM Disco Tropicana]
お二人Summer
さくら
カーニバル

en
花鳥風月
ビールボーイ

初参加だったみえぽんもすごい楽しんでくれたみたいで、
来年も2日で!と言うもんで、
来年も2日参戦になるかも・・・しれませんw
不作だと思った今年のモンバスも終わったら
やっぱ楽しい思い出しかないので、たぶん・・・いくかなw
私的には1日でやりきりる方がいいんですが・・・w

あと今年、モンバスで買ったグラサンが
ものすごく似合ってないけど目が焼けずに助かりました!
あとアミノバイタルのようなチャージゼリーを
持っていってるといいです!
2日目、これ飲んでずいぶん楽になりました!

ということで今年のモンバスも終了!
参戦してた皆様猛暑の中、お疲れ様でした!

a0076463_2343531.jpg


[PR]

<< お宅訪問 ーシミ家ー    モンバス二日目ー! その【1】 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧