ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

モンバス二日目ー! その【1】

2日目もX-pt.のツアーでGO!
本日は、ペコちゃんやヨコちゃん
しのっちのグループも一緒でワイワイ!

今日は9時前に到着。
でもツアーバスって9時すぎないと入れないらしい。。。
入口でちょい待たされてIN!
四星球のリハの音盛れ・・・コスモがwwww

昨日より10分位は早く入れたかなw
今日も場所取りにダッシュ!!!
ホントこれが一番苦労するw

昨日とほぼ同じ場所GET!
今日は人数が多かったので不安でしたが
横並びに確保できました!

そうこうすると・・・

MONSTER baSH 2010
in 讃岐満濃公園 2日目



■龍神 OA Galileo Galilei

朝から爽やかな風が吹いておりました。
初々しい感じがいいですよねw
ハローグッパイ好きのでわーい!

ハローグッバイ
ハマナスの花
花の雨
夏空


何気に楽しみなのでスタンディングに移動w

■空海 OA 四星球

今年のトリを密かに期待したいたのですが、
残念ながらメインテージのオープニングw
空海ステージに立っても満足できず、

3年目なのにオープニングアクトの四星球♪

と恨み歌を歌い、さらにはお客さんにも歌わすw
どこまでも自分達のスタイルで突き進む。
UFOネタと清掃ネタを盛り込んだ今年のネタもなかなかw
爆笑と一体感から生まれる時間がなんとも愛おしい。
今年もスタッフに強制退場させられ終了w
さらに満濃の掃除を続け、来年こそは、
空海ステージのトリで登場するをこと期待しよう(笑)
あっステージそでで、ガガガのメンバーや
他の出演者らしき人が見てて注目の高さを知るw

Mr.COSMO
潮騒ぎ
ゴミ拾いマーチ
クラーク博士と僕


今日はカウントダウンをシートで向かえ、
念願のテープがちょうど降ってきてGET!!!


■空海 Base Ball Bear

ベボベ聴くの久しぶりすぎて、
最近の曲わからんかったw
祭りのあとはやっぱ楽しい!

Changes
レモンスカッシュ感覚
SOSOS
祭りのあと
夕方ジェネレ-ション
LOVE MATHEMATICS

途中で、龍神に移動。


■龍神 ガガガSP

転換中からにんげんていいなでテンション上がる!
で、つなひきで激モッシュ!
今年初めて砂埃が舞うw
タオルで必死に口をふさいで楽しむ。
やっぱガガガのこの感じ好き。

同じ曲を何度もやっても、日によって違う!
だから毎回新曲みたいなもんや!
言うてて最後・・・まさかのこの曲・・・
この曲カバーなんですが、
ガガガが歌うこの感じがめっちゃ胸に響く。
この曲を最後にやってくれてありがとう!

つなひき帝国
国道二号線
線香花火
晩秋
明日からではなく

燃え尽きてシートに帰る。


■空海 NICO Touches The Walls

昼ごはん買いに行く。
丘の方で音だけ~

Broken Youth
GANIMATA GIRL
THE BUNGY
サドンデスゲーム
ホログラム

今日もうどんを買ってきてすする。
しのっちがビア~を持ってきてくれてたので
本日1杯目戴きます!!!


■龍神 世界の終わり

気になってたバンドの一つ。
ドラムとベースのリズム隊がいないという
変わったバンド編成だったけど
打ち込みが入ってたので違和感なし。
アー写のピエロがそのまま出てきたのでビックリw
暑い中ご苦労様w
1枚しか音源持ってなかったけど、
その中からだったので全部わかったw
透明感のある声・・・いい声だった。

青い太陽
虹色の戦争
死の魔法
幻の命
インスタントラジオ


■空海 Perfume

スタンディングにはすんごい人www
そしてシートでは完璧に踊れるタケちゃんの
オンステージwwwwwwww

色んな意味で楽しかった!!!
しかし3人はかわいいねー!
あーちゃんの天然な感じのMCもまた魅力w

VOICE
ワンルームディスコ
Dream Fighter
チョコレイトディスコ
ナチュラルに恋して
puppy love

この人のいない間にと、みえぽんとお着替えタイムへ。
今日の更衣室は扇風機まで導入されててさらに快適!!!
人もいないしゆっくりお着替え。

たけちゃんがパヒューム終わりでやってきてグッタリ。。。
やばそうだったので、クーラーのとこにいって
休むように言って、本日の物販へ・・・

■龍神 小林太郎

うわさでいいよーとは聴いてたけど、
なかなかよかったです!!!
思ってよりロック!!!!!
今度ちゃんと音源聴いてみようと思った!


四星球のまさやんがいたw
世界の終わりで缶バッチ購入。
で、グッフォの物販に行ってTサツを購入。
するとスタッフさんがお礼言ったら・・・
という人の方を見ると・・・

マッキン!!!!!!!!!!

ということで挨拶して、ちょっこしおしゃべりさせてもらう。

テンション高めなままシートに戻る。


■空海 怒髪天

いやーめざましで夏のお嬢さんを怒髪がやってて
それを聴いた大塚さんの苦笑いが忘れられませんw
その夏のお嬢さんを生で聴けて最高でした!
やっぱオトナのライブは楽しい!
今度はハコで楽しみたい!

酒燃料爆進曲
労働CALLING
全人類肯定曲
夏のお嬢さん
オトナノススメ
真夏のキリギリス


ということで、つづくー!w

[PR]

<< モンバス二日目ー! その【2】    モンバス一日目ー! その【2】 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧