ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

モンバス一日目ー! その【2】

続き。。。
ビークルはスタンディングに移動。


■空海 BEAT CRUSADERS

私が観れる最後のビークル。
郷ひろみの「サヨナラ」ネタを盛り込んで
「散開」という形で、まもなく幕を閉じる。
でもなんか実感もなく、寂しさもなく、
また不意に再開とかあるんじゃないか
と思うくらいあっさりとしたサヨナラだった。

会いたかった人を探してたので。
いつものSEでは、まだPA横でウロウロ。
しかし一発目の「CUM ON FEEL THE NOIZE」で
たまらず、みえぽんと突っ込む。
みえぽんは、どんどん真ん中に突っ込んで行くも
私は途中で止まって、心残りのないように楽しんだ。
周りのみんなも、とにかく楽しむことに必死だった。
もうこんな楽しい遊び場がなくなるのは正直寂しいけれど、
ビークルにもらったたくさんの思い出と
音楽たちは一生色あせない。
この満濃公園で叫ぶ、最後のお○こコールを
思いっきり悔いなく大声で叫ぶ。
満濃でお○こコールは一番合ってたと思う。

モンバスのトリを飾ったバンド、
自分たちをはじめ、ジャ○ハリとかエ○レとか解散すると、
去年につづいて嫌~なこといってました(汗)
まあ去年の言ったことはハズレましたがw
でも次は、ホ○モンあたりがヤバイと、
これまた名指しで言ってました(汗)

モンバスは日本一マナーのいいフェスだと
Fes-AIDを褒めてくれ、
最後に、愛してます。。。

ホント、ビークルに愛されてた感はすごい感じてました。
個々の活動になっても来て欲しいな。。。

CUM ON FEEL THE NOIZE
BE MY WIFE
BANG! BANG!
PERFECT DAY
LOVE DISCHORD
Situation
HIT IN THE USA
FOOL GROOVE

a0076463_1885211.jpg


■龍神 ONE OK ROCK

ワンオクはなんか毛嫌いしてて、
ずーと避けてたんですが・・・・・・・・・
めっちゃカッコよかたです。はい。
シートで観てたけど、ぉおおおテンションあがった!
まあMCは、ちょっとニガテな感じのやつでしたw

Never Let This Go
完全感覚Dreamer
じぶんROCK
未完成交響曲
恋ノアイボウ心ノクピド
内秘心書


■空海/PARTY TIME 加藤ミリヤ

ミリヤ様・・・・・・・・・・・
うん!カワイイね~!

ということで、着替えたいし暑いしで
今年初めて設けられた更衣室へGO!
これがもうですね・・・室内ってこんな快適なの・・・
って思うくらい天国でしたw
毎年、もわーんとするトイレで
汗だくで着替えてた時に比べ快適~。

ほんとここで命救われました。
それからここ数年ずっと飲みたかった
マンゴースムージーをついに購入!!!
今年は、入場ゲート入ってすぐに
イートインスペースがあって、
そこでみんな色々買ってゆっくり過ごす。


■龍神 ET-KING

ゆっくりしてたすぐ横で輪投げしてて
そこでチャットがずーとかかってたので
ET-KINGはまったく聴こえずw

a0076463_18111024.jpg


輪投げスペースにあった怪しげな展示品の数々w


■空海 THE PREDATORS

まったりしずぎて途中から。
相変わらずシートに帰ってくると
ステージ見えません(泣)
モニター越しってやっぱね。。。
JIROちゃんはちょっこし見えました!
やっぱ演奏うまーい!!!
高橋さんもお久しぶりにみた!
さわおさんはさおわさん!w

Lost Hunting
Brain Carry
This World
Trip Rock
Breed
Shoot The Moon
Live Drive
爆音ドロップ
Wild Tiger


■龍神 THE BAWDIES

スタンディングに移動。
ボーデーさんはフェスで聴く方が
すんごく楽しかった!!!
自分のペースで聴けるしね!
ハコよりか野外で聴く方が好きかも!
PA横辺りで、たけちゃんと踊ってましたw

マーシーがめっちゃいじられてましたw
そしてめっちゃ笑顔でした!


IT'S TOO LATE
EMOTION POTION
HOT DOG
KEEP YOU HAPPY
JUST BE COOL
KEEP ON ROCKIN
YOU GOTTA DANCE


■空海 チャットモンチー

なんか大きい舞台も負けないバンドになったんだなぁー
としみじみ思ったw
あいかわらずえっちゃんはカワユイ!
あっこちゃんはかっこえー!
今日解禁で色々と発表してくれました!
最近の曲まったくわからずでしたがよかった!
片付けしながらわいわい!

8センチのピンヒール
愛捨てた
シャングリラ
風吹けば恋
ここだけの話
Last Love Letter
染まるよ


■空海トリ THE BACK HORN

スタンディングに移動。
正直、バクホンがトリはビックリしましたが
いやーこんなにも夜の闇と青白く照らされた
ステージにたたずむ4人がカッコよすぎて
モンバスありがとー!思いましたw
そして一発目が「ブラックホールバースデー」。
あのドラムのイントロでアガるも、
スタンディング端で我慢。。。
帰りのことを考えて、中にはつっこめず。。。

デカイステージでバクホン観たことなかったので
すごーく新鮮でカッコよかった!!!
やっぱ松田さんは笑ってしまうのですがw

ブラックホールバースデー
戦う君よ
閉ざされた世界
空、星、海の夜

コバルトブルー


en
無限の荒野

アンコール前でシートに戻り、
荒野を聴きながら移動。

そして花火~!
今年はここ数年の中ではなかなか豪華でした!
まあ今まであったものなくしたから
その分花火にまわったのかもw

X-pt.のツアーが終演後15分で出発!
という日帰り弾丸ツアーだったので、
出口向かって一目散!
終演後30分以内には出発して、
10:40すぎに高知に到着!早い!!!!!!

それからみえぽんちにお泊りさせてもらい
2日目に続くー!

[PR]

<< モンバス二日目ー! その【1】    モンバス一日目ー! その【1】 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧