ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

モンバス一日目ー! その【1】

今年のモンバスは、あまりの暑さにもうろうとして
あんまり憶えてないので簡潔にw←思ったけど長くなるみたいw

今年は、X-pt.がツアーを企画してたので
そちらでレッツゴー!!!
バス着いたら、テレビクルーが・・・
ミュージックムーブが!生のわらしべくんに出会えましたw

一日目は、今年初参戦のみえぽんと
いつものたけちゃんとツアーは初のこっちゃんと
道中だけ一緒のナツちゃんと。
ナツちゃんがロッキンのタオルをプレゼントしてくれた!
毎年モンバスでお土産もらってる気が・・・
いつもありがとね!!!!!!
7時出発が6時半になったので、
オープニング間に合うと思ったら・・・
時間に来てない人がいて途中で拾っていくとかw
バスが入口間違えてアタフタ・・・
ここで10分の時間ロスだったなぁ・・・

こっちゃんのお目当てアベンズに間に合わない!!!
ヤバイということで、とりあえずうちらが場所取りするから
楽しんでこーい!と送り届けるw

一応、狙ってたとこをなんとか確保。
が、しかし!今年PAが右に寄ってたので
バッチリメインステージ隠されてたwww
みんな早いよね。。。もうすでにいいとこ埋まってたし。。


MONSTER baSH 2010
in 讃岐満濃公園 1日目


※セトリは頂き物です!音人でたらまた直します!

■龍神 OA avengers in sci-fi

これは踊れるねー。
でもシート敷きに四苦八苦してて
あっという間に終了・・・
来年来るから行こう(>_<)

Universe Universe
NAYUTANIZED
Delight Slight Lightspeed
BEATS FOR JEALOUS PLUTO
HOMOSAPIENS EXPERIENCE


■空海 OA BIGMAMA

PA横に移動して
ママは讃岐ロック以来!
新曲多めで初聴きでのりきれずw
でもやっぱ真緒さんのバイオイリンよか!
ロックとクラシックの融合心地よい!
早くハコで見てみたい!!!

thr cookie crumbles
Paper-craft
かくれんぼ
走れエロス
Cinderella ~計算高いシンデレラ~

テナーまで時間あるから物販買おう!
と行ってみたら、今まで見てきた中でも
一番長い列をなしてた・・・
暑さでぐったりしながら待つ。
するとカウントダウンが始まる・・・

あぁ・・・・・・・・・・・始まってしまった。。。


■空海 ストレイテナー

しかたなく列から楽しむ。
4人になってから2度目のテナー。
最初見たのが4人になってすぐ位だったので、
その時はそんな変わってなかったけど、
今までの曲もアレンジ変えてて
ものすごーーーーーーーーーく
ダンサブルな感じの仕上がりで、
ものすごーーーーーーーーーーーーく
今、物販に並んでることを激しく後悔(泣)
ほどなくお目当てをGET!

一応、テナーの途中で買い物終了したけど、
もうバテバテでシートから鑑賞(見えてないけどw)

KILLER TUNE
Man-like Creatures
Discography
Little Miss Weekend
BERSERKER TUNE
Melodic Storm


■龍神 andymori

CDで聴いた時は好きだったけど
うーん声が不安定・・・w
若いしこれからかな^_^;

Weapons of Mass Destruction
ベンガルトラとウィスキー
everything is my guitar
クレイジークレーマー
1984
FOLLOW ME
CITY LIGHTS
すごい速さ

お腹空いてきたので、恒例のうどんを買いに移動。
シートに帰るのがしんどくて、
小山の方で鑑賞しながら戴きます!!!
この日初めてのビア~も!w


■空海 SEAMO

エンターテナーでしたw
今年もシーモネーター君臨w
天狗から水を撒いておりましたw

香川はしっこしこー
高知はこっちこちー

と・・・まあ下ネタオンパレードでwww
野外でこうやって見るには楽しい!

ルパン・ザ・ファイヤー
海へいこう
天狗~祭りのテーマ~
FRIDAY NIGHT FEVER
Rhyme Jet Coaster
Lost Boy


■龍神 阿部真央

たけちゃんはスタンディングに移動。
すごく曲によって声がコロコロ変わる。
YUIちゃんのようなチャットのような
スーパーフライのような。。。
最初の曲は聴いたことあった!
あわやポロリな事件もあったり・・・w

I wanna see you
ふりぃ
貴方の恋人になりたいのです
伝えたいこと
ロンリー

この辺りからもう意識もうろう・・・
ヤバイので影行きたいと、物販エリアに移動。
ビークルの列は相変わらず・・・
福袋欲しかったけど並ぶのムリw
これといって欲しいものがなく
DUKEのブースにママのCD買ったらサインつけてくれると
書いてあったのでジャケが好きなSHORT FILMS購入!
ビークルのサインを激写する!
マンゴーフラペチーノで生き返るw


■空海 ORANGE RANGE

物販エリアから風に乗って聞こえるレンジの曲は
かなかなヒットメドレーのオンバレード!

ウトゥルサヌ(新曲)
オシャレ番長
以心電信
お願い!セニョリータ
ロコローション
キリキリマイ
TWISTER
チェスト

やっぱ私は一番キリキリマイがテンションあがる!

重い腰を上げ帰る途中、物販エリアの近くに
ふわふわどら夢っていう遊び場があるんですが
無邪気に飛んで遊ぶオトナが2人・・・
こっちゃんいわく、アベンズのメンバー2人だそうですw
むっちゃ楽しそうでしたwww


■龍神 OKAMOTO'S

オカモトズは、プレモンバス以来。
しかしなんなんですかねぇ・・・あの貫禄w
10代のステージパフォーマンスじゃないよねw
若いのにガレージロックで畳み掛ける。
体力あったらスタンディング行きたかったな。。。

Run Run Run
Beek
Baby Don't Stop
おやすみ君のこと
Call Me Jack
まじないの唄
恋をしようよ
スマッシュ

つづくー!

[PR]

<< モンバス一日目ー! その【2】    ケツメイシとデハラさん >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧