人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

洞バル&久しぶりの美味しい飲み会!

スタックの翌日は、洞ヶ島ナイトバザールに!

といってもすっかり忘れてて
りっちゃんから昼に来たメールで思い出すw
仕事も早く終わりそうだったので行くことに!

お天気が微妙でしたが、なんとかもった!

洞バル&久しぶりの美味しい飲み会!_a0076463_21191653.jpg


年々盛大になってるような気がします。
私は飲めないで、りっちゃんが生を飲む姿を
うらめしく見るw

窪川ポークの豚串をほうばる。、
次の食べ物を探すも売れ切れ続出・・・
神社の方も売り切れ・・・
麺やこぶしのトマト付け麺を買って
クレオールの出店のうしろでムシャムシャ。
うーんもう一味なんか欲しい感じ。
そうこうしてたらわんコロさんもやってきたけど
食べるものがないことを伝える。

雅楽がはじまる。

洞バル&久しぶりの美味しい飲み会!_a0076463_21194837.jpg


空気がピーンとして、見とれました。

それからまったくお腹を満たされない2人は
今年もお町に繰り出すことにwwwwwww
ケムリに電話するもでずw
ということで本日は「はなれ」。
ゆでタンにガツ刺し・・・
結構食べました!もちろんウーロン茶で(泣)

顔が死んでると言われた夜でしたw


8月4日は、りぃから何度も誘いがあったのに
断っていたので飲み行って来ました!
久々の平日飲み・・・

りぃの職場のノナちゃんと☆彡
ぼんくらがいっぱいだったので「二十一亭」。

洞バル&久しぶりの美味しい飲み会!_a0076463_21211156.jpg


はちきん地鶏の刺身。
ハツとか鶏冠とかレバーとかw
鶏冠ってアワビみたいですよw

洞バル&久しぶりの美味しい飲み会!_a0076463_21213573.jpg


アスパラベーコン

洞バル&久しぶりの美味しい飲み会!_a0076463_2122088.jpg


長太郎貝

洞バル&久しぶりの美味しい飲み会!_a0076463_21221874.jpg


もやし炒め

1時間近くで、団体のお客さんが入ってきて
ワイワイしだしたので退散。
ぼんくらでまったり飲んで、ノナちゃんは帰宅。

そっからりぃとカラオケへ。

翌日は死に物狂いで仕事したのは
いうまでもありませんでしたw

<< ワークショップップ!    楽しい高松遠征遠足ライブ! >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧