ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

LIVE!! LIFE!! VIBE!!

本日は恒例となったリアリーのワンマン!

a0076463_22394657.jpg


REAL REACH
『LIVE!! LIFE!! VIBE!!ツアー』
in 高知Xpt.



SUちゃん来てくれてよかった!!!
やっぱ一人は寂しいから。
そしてこの日は、アフター付きだったので、
さっそく私は戴きます!

ハコのビア~は格別に美味しいのです!

ライブでアルコールを摂取すると・・・
きれいに記憶がなくなりますw

楽しかった記憶しかありませんw

そしてとにかくみんな笑顔だった!!!
お客さんがみんなリアリー大好きって
思いを爆発させてました!!!
それに答えるかのように笑顔の4人。
この雰囲気が大好きです。

今回、ギリギリになってレコ発ツアーと知り
アタフタしてたら、シンさんが助けてくれて、
なんとか予習して行けたものの、
やっぱ聞き込み不足・・・(汗)

最初の3連発が新しいアルバムで
ノリきれてない私w

セトリは、写メを戴きました!!!
ということでどーん!!!

a0076463_22401662.jpg


4曲目Take A GLORY!!キターーーーーーーーー!!!
まあそこからは一人気分良く楽しみました!!!
SUちゃんはモッシュに入ったり、私の横で楽しんだり。
この自由な感じと、高知は第2の故郷と言ってくれる
リアリーの作りだす空間が大好きです。

ワンマンは、いっぱい曲聴けるから大満足!
MCもいっぱいしてくれるしねw

MCではヤスくんのホテル水浸し事件。
喉のことを考えてシャワー出しっぱなしにして寝てたら、
翌日、床はみごとに水浸しだったという事件w

ヨウスケくんは、スタッフの人と
熱く語り合ってたつもりが・・・
気づいたらスタッフが寝てたとwww

政雄くんは、X-pt.をいっぱいにするまで
来続けてくれると言ってくれました

まあ色々話してくれてたんですが、
覚えてないw

後半の
COOL BOADER→NEVER ENDING STORY→サクラは
アガりましたね!

アンコール!!!
政雄くんがドラムやっておりました!
2人もギターとベース持ち替えて、
ユウスケがvo.の「サイレント」!
正直なんの曲かわかりませんでした。。。
うますぎて←


で、これで終わるわけにはいきませんw

ダブルは・・・
「手を」「Risky」

やっぱシメはリスキーがイイネ!
普通のりすきーでした!

こうしておなかいっぱいで物販・・・
いやー今回なかなかイケてたんですけどw
ぐぐっと我慢してきました。
それからりっちゃんと合流して、
ぼんくら→ケムリコースで飲んできましたw

それがRiskyなChoiceでも笑い飛ばせそうな大胆な発想でGO!
七回転んでも八回起き上がって逆境は上等なSTYLE!

[PR]

<< 古山製パンさんち。    恒例女子会、たこ焼きパーチー★ >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧