ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

沖縄三線愛好会定期演奏会

Yacht.の突然の解散発表・・・
ビークルよりショックが大きい。。。
もっと笑顔もらいたかったんだけどなぁ。。。
神戸行こうかなぁ。。。
9月名古屋も行くからお金が・・・



こっちゃん姉の定期演奏会に誘われて
行って来ました!!!

a0076463_22235689.jpg


第五回高知県沖縄三線愛好会
定期演奏会 in ラ・ヴィータホール



4部編成で、色々出し物があり
お客さんを飽きさせないようになってた。

一部は、愛好会の発表。
定期演奏会ということで
緊張がこちらにも伝わってきてドキドキw
初じめて生の沖縄三線の音を聴きましたが
心地よい音色。

二部は、ゲスト演奏
奄美三味線の奏者の方の演奏はさすが!
そしてまた沖縄三線とは違う音色。
沖縄三線が丸い感じだとしたら
奄美三味線はツンとした高音。

すさきの三線クラブは本当に
ドキドキが伝わってきてがんばれーって
祈るように見てましたw

「みいはうゆ」という普段からライブをやってる
グループはさすが!
意外とギターと三線の組み合わせってよい!

よさいことエイサーを合わせた演舞。
3年ぶんの舞を披露してくれたけど、
3年ぶんの振りを覚えてるのがすごーい。
私なんて、最後の方は当日でも踊り憶えれないくらい
覚えが悪いので尊敬の目で見てましたw

三部はカチャーシーコンテスト
みんなで踊るw

四部は愛好会の女性メンバーのユニットでの
演奏とカチャーシー

初めて演奏会とか行ったけど、
いつものライブとはまた違ってて新鮮でした。

そしてこっちゃんとモスモスへ。
ラー油バーガーが激うまの話題をしたら
食べたいということでw
やっぱり美味しいラー油バーガー。
レギュラーメニューにして欲しいw
3時間近く喋って帰ってきましたwww

[PR]

<< 五台山アーテイストフリーマーケット    ボーデーさんのライブ!! >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧