ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

ノーザン29フィート&けんさんライブ 【後編】

こっちゃんの車に乗り込んで、いざ!

みんなでハシゴw
本当に入れるのかは行ってみないとわからないので
道中ドキドキワクワク。
久しぶりにあんなに全力疾走しましたw

めでたく当日券を買って入場w

Ken Yokoyama Four Tour
in 高知キャラバンサライ


ということで入ったら、

あんた、あの子の何なのさ
ミナトのヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ~♪

って、宇崎竜童の「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」
を健さんが歌ってましたwww
どういう流れでこの曲を歌ってたのかがまったくわからず、
さらにはステージに気になる小道具たちが
色々あって、私ぽか~んw
トロフィーとかダーツとか使ったのかなwwwww

そしてFour Tourということで
きっとFourのアルバムからやってたんだけど、
行くの今日決めたから全然予習してなくて
まったく曲がわかりませんでした^_^;

でもハイスタの「Stay Gold」来た時はアガった!
ノーザンで楽しみすぎてもう身体はボロボロだったので
大人見させてもらったんですが、
けっこうスペースもゆったりあって、
年齢層もさまざまで、私と同じくらいのおっさんたちが
めっちゃいい笑顔してモッシュしたりしてる姿みて
なんかいいなぁー思った。
キッズが少なかったので、むちゃくちゃな感じもなく
個々にみんな楽しんでました。
男の人っていくつになってもライブキッズなんだなと思う。

そして健さんも、お客さんを楽しませるより
健さんが一番、自分のライブを楽しんでる感じで、
ほんと無邪気でしたw

セトリは頂き物。どーん

Cherry Blossoms
What It MeansTo Love
Kill For You
Pressure
Your Safe Rock
Jealous
How Many More Times
Summer Of '99
Falling From Grace
Why

この辺りで入場w

It's My Way,Go Your Way
Walk
Ten Years From Now
Running On The Winding Road
Not Fooling Anyone
Let The Beat Carry On
Still Burning

en1
Last Train Home
STAY GOLD
Believer
Punk Rock Dream

en2
THE SOUND OF SECRET MINDS
Go With The Flow
I Go Alone Again

en3
Kokomo
Can't Take My Eyes Off Of You

en4
健さんストリップショーw

en5
Ricky Punks
FunnynThings
Don't Make Me Pissed Off,Fuckin'Son Of A Bitch

en6
Father's Arms
I Love
Lovin'You
Longing

まさかのアンコール6回w
ストリップショーは、私ちょうど見えなくて
ジャンプしようか迷ってやめたw
そこまでして見るのもねぇ・・・w
実際は、お股に挟んでたらしいですwwwww

6回目のアンコールは、音出しの時間があるから
といって健さんだけ出てきてアコースティックライブ!
お客さんにリクエスト聞きながらの選曲。
まさかアコースティック聴けると思ってなかったので
めっちゃアガりました!Lovin'Youやばかった!
あの高い声を一生懸命出して歌ってる健さんに胸キュンw

そして退場の際に、あの小道具のトロフィーを掲げて
去って終了しましたw

物販・・・さすがです。スエット以外すべて売り切れ(泣)
ということでinnocentのスタッフさんとしばし談笑。
Tサツをめっちゃ勧められるも、
前回買い損ねてたタオルを無事にGET!

ということで、身体はボロボロになったけど、
心は満たされた豪華な一夜でした!

そのまま帰るつもりだったけど、やっぱおなか空いて
たけちゃんとモスモスでささっと食べて帰宅。
そしてこの夜・・・やっぱり眠れませんでしたwwwwwwwww

あっノーザンでピック拾いました!
でも普通のピックだったw
私の位置的にたぶんカミカミ王子のピックかとw

a0076463_2322250.jpg


[PR]

<< どばっと1週間(*´∀`*)ノ    ノーザン29フィート&けんさん... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧