ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

ノーザン29フィート&けんさんライブ 【前編】

婚活・・・色んな意味で楽しかったですw
さて!この日はなんと・・・

健さんが高知にやってくる!!!!!!!

わかった時に、何年ぶりの来高・・・
やややややっと・・・健さんを高知で見れるんだ・・・
と、感激してたのに・・・
まさかの同じ日のノーザンが高知に・・・
それもテンフィが対バン・・・

あまりに悲しい現実にガックリ。。。

この日はどっちに行くか、高知の音楽ファンは
苦渋の選択をさせられたわけですw
そんなこともあってとは思うのですが
ノーザン×テンフィ@X-pt.なのに売切れなかった(汗)
もちろん健さんの方も。。。(滝汗)

そんな私は、悩みまくって健さんをけって
ノーザンに行くことに決定!
だってピザっ子が怖いから。。。w

が!前日になって・・・
ノーザンの始まりは早い!
健さんがアンコール4回やってた!
飛び入りでバンドを入れてやってた!

とかいう情報を仕入れて、
これはもしやハシゴできるのでは。。。。。。

という思いがフツフツと・・・
さらにはミンさんがハシゴする!
というてたので気持ちはゆらゆら~

そんなこんなで当日。
前日の愛媛でinnocentが飛び入りしてたということで
高知もinnocent来るんじゃないか・・・
前回のノーザンの対バンがinnocentだったので
ハシゴするならTサツは・・・innocentTw

ノーザンとテンフィの差し入れを求め、
たけちゃんとてんこすへ。
てんこす、高知のマニアックな土産が
結構あるのでオススメです!

ついでにお茶も!

a0076463_2233023.jpg


久しぶりに色んな人に会えました!
遠征組もいっぱいいました!

a0076463_2233267.jpg


Northern19 SMILE TOUR 2010
in 高知X-pt.



ゲストバンド、10-FEET

テンフィ、SEなくふつーに出てきてびっくりしたw
X-pt.で見るテンフィなんか新鮮でよかった!
いつもテンフィメインのライブでしか
見たことなかったので、
こうやってゲストで呼ばれてるやってるのも新鮮。
なんかすごいリラックスしてやってた気がする。

結構後ろから見てたけど、
キレイにタクマもナオキの顔も見れて
適度な埋まりだったので、
みんな自分が好きなように楽しめてすごいよかった!

Mくんにセトリ戴きました!
ということでどーん!

VIBES BY VIBES
STONE COLD BREAK
super stomper
U
SHOES
1sec.

back to the sunset
RIVER
goes on

バイブス始まりで激アガリ!
風も聴けたしリバーも!
また鏡川~言うてくれたしね!

最後、go onなのに風って言い間違えてたw
そして今回もまたよさこい歌わされたwwwwww
なんかめっちゃ気に入ってるみたいですw

テンフィですでにみんなやりきった感がw


Northern19

これまたMくんから頂きどーん!!!

WE'LL BE ALRIGHT
NEVER ENDING STROY
TRUHT
RED FLOWER
CRAVE YOU
NEVER AGAIN
MY PUNISHMENT
FACE TO FACE
ALL I WANT IS YOU
DRAW MY WORLD
THE WORLD IS MINE
SLAVE TO ROCK
SUMMER
THE DEPARTURE~HEARTBRAEKER
LOSES WIN LAST
BELIEVE SONG
MORATORIUM
STAY YOUTH FOREVER
SMILE FOR PEACE

en
SHOOT UP SOON
TRYOUT

Wen
FAREWELL/START
THE NIGHT WITH A STAR


新しいアルバム通りはじまりで、
やっぱライブで聴くと違いますね!
3枚目もなかなかライブできくとよい!
こうやってみると結構曲数やってるんですね!
なんかあっという間だった。
とにかく楽しすぎたー!
で・・・すごい感動した。
前回、ノーザンが来てくれた時ホントガラガラで
innocentの遠征組がわいわいやってくれた光景から・・・
こんなに人が入ってみんな笑顔で・・・感無量w

MORATORIUM
STAY YOUTH FOREVER
SMILE FOR PEACEの流れはヤバイ!

うぉ~うぉ~お!はアンコールまで
取っておくかと思ったのに不意打ちw
あのギターのキュイーンは何回聞いてもアガる!
SMILE FOR PEACEは今回のアルバムの中で
一番好きな曲だったので最後で嬉しかった!

みんなでうぉ~うぉ~お!歌ってアンコール。

ダブルはもう客電もついてダメかと思ったけど
みんな粘ってやってもらった!

MCは、馬場ちゃんが龍馬に似てるってw
見えんかったw
そんな馬場ちゃんは、前回来た時に
龍馬グッズを買い占めてたらしいw
今回もしゃちょーのブログみたら、
龍馬の生まれたまち記念館とか桂浜とか
龍馬観光してたみたいですw
そしてカミカミ王子は、
自分たちのアルバムタイトルまでカミカミでしたwww
ノーザン・・・なんか素朴で人柄も大好きですw

ツアーファイナルは新木場でやります!
ということで、まあお金の問題とか
ファラウェイな問題もあると思うのですが・・・
みたいな話もしてましたw
ファラウェイってw

そして時間を見たら・・・

いける!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということで、物販買ってお土産しゃちょーに渡して
行く気満々のミンさんと強引に
こっちゃんとたけちゃんも引き連れて
サライへ移動するのでありました!

つづくw

[PR]

<< ノーザン29フィート&けんさん...    告知と音楽データ○得情報~☆彡 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧