ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

road to Mb TOSA baSH

久しぶりの連チャンでのライブ。。。
迷ったんですが、アンチェが高知!ってわかって
わーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

a0076463_23135535.jpg


road to MONSTER baSH ~巡業編~
TOSA baSH in 高知X-pt.


着いてビックリ!出演順でてる!
そしてアンチェが3番目!!!!!!!!
遅れてくるこっちゃんに慌ててメール!

思った以上に人入っててほっ。
でも客層が若く、居場所がなく壁際で偵察w


一組目、Galileo Galilei

4ピースロックバンド。
ガリレオは、CMの爽やかーなイメージしか
なかったのでちょっとビックリでした。
結構聞かせる曲もありで結構好きな感じ。

でもハマナスの花しかわからんかったw

MCは、北海道の先の先の稚内からやってきました!
を何回か言ってたような記憶がw
稚内も港町なので雰囲気が似てらしい。
そして市場(日曜市)でトマトを買って、
ヘタがポッケに今も入ってるらしいw

お客さんもMCも初々しくて新鮮でしたw


二組目、OKAMOTO'S

オカモトズは、色々とうわさのバンド。
これがまた10代なのに、お客さんを乗せるテクがすごい!
ショウくんのあのパワフルさは10代じゃないw

4ピースロッケンロールバンド。
最近、若いコが直球のロックンロールを
やってるのがすごく面白くて嬉しい!
まだまだ荒削り感はあるけど、
勢いとノリで楽しませてくれました!

MCで、四国バージンを高知に奪われましたw
四国今回が初上陸だったみたいです☆彡
なんかの曲で、足踏みしましょうー!
でみんなで足踏みしました!
あと、ハマちゃんがちょっと動いてますw
普段あんま動かないンかなw
しかしハマちゃん貫禄ありすぎwww
髭が似合う10代ってwww

アンチェ前に、こーちゃんやジュンくんに
後輩くんみつけてご挨拶。
こっちゃん・・・やっぱ間に合わないか。。。


三組目、UNCHAIN

イントロが流れ始めたと同時に・・・
こっちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
間に合いました!!!!!!!!!!!!!!!
いやー楽しかった!!!!!!!
メンバーほとんど見えませんでしたがw

4ピースロックバンド。
Show Me Your Height
You Over You
Precious

位しか思い出せない(汗)
新曲も披露してくれて、短かったけど楽しかった!
途中、身内モッシュちょっとして楽しかった!
当たった周りの人すいませんでしたm(__)m
やっぱ谷川さんの声は心地よすぎる!
あとギターの音色も好き!!!
レコ発ツアー来て欲しいな(>_<)
モンバス出ると思ってたのにな。。。

MCは、道に迷って路肩に車停めて確認してると・・・
雑巾を荷台につんだおやじがどーしたぞね?
って聞いてくれたらしい。
高知やさしい!発言w←この前も聞いたコトバだw

こっちゃんと後輩くんと私がアンチェの同じTサツで
なんか面白かったw
そういやーこの日Tサツ率が低くていづらかったw


四組目、WEAVER

来ると知るまで存在を知らなくて、
ドラマの主題歌をやってたのも知らなかった(汗)
3ピースピアノロックバンド。

左キーボー、右ドラム、中ベースの立ち位置が面白い!
そしてギターがいないのがなんか
クラムボンみたいとふと思ったり。。。

結構アクティブな演奏、爽やかなピアノロックでした!!!
う~ん好みではないかも。。。

MC・・・忘れたw


トリ、FUZZY CONTROL

3ピースロックバンド。
名前は知ってたけど、ずっと敬遠してた感じで
今まで曲も聞いたことなかったのですが、
なかなかベースが効いててかっこよかった!
そしてドラムがなかなかダイナミックな
ドラミングで、女性だと途中で知ってビックリ!
ボーカルさんがファンキーな感じで
年上かと思ったら年下だった(爆)

途中で、ボーカルJUONくんが

「今からドラムのサSATOKOが歌います!」

でまさかのSPEEDのBody&Soul!w
1番丸々歌ってました。
これが何気に似ててうまかったwww

盛り上がってました!
ファジコンファンが目の前でめっちゃ盛り上がってました!
なんかファジコンになったら急に
年齢層が高くなったような気が・・・w

物販で買ってしまった。。。
アンチェの物販カワイイの多いんですよね。。。

a0076463_23155750.jpg


今、注目の若手3バンドが地元で見えることなんて
そーないので行ってよかったイベントでした!
さて今年のモンバス・・・
正直ビミョーな感じなんですが、
あの満濃の雰囲気好きなので、
今年はライブより雰囲気を楽しみに行こうと思いますw

まあ最後のビークルと初出場のグッフォは存分に
楽しんで来ようと思います!!!

四星球・・・今日のライブ行けばよかった(泣)

[PR]

<< 告知と音楽データ○得情報~☆彡    サンボ、実はラブソングが素敵な... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧