ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

サンボ、実はラブソングが素敵なんだよ!

ピグにはまってしまい
ブログがおろそかになっている今日この頃・・・w

頭はげそーです(笑)
マジな話、最近頭皮がヒリヒリするので
ネットで調べてたらヤバイ兆候らしく・・・
シャンプーリンスのヤバさを知り
即無添加石鹸シャンプーに切り替え、
週末、ライブ行って飲んだら・・・

ヒリヒリなくなった!

たぶんw
また明日から仕事始まったらヤバイかもしれませんが
昨日のライブと飲みは本当に楽しかった!
このタイミングでリアリー来てくれてありがと!
りっちゃん付き合ってくれてありがとう!
罰金払って2人の絆がさらに深まりそうですw

さてこの日はテレビ高知開局記念で
ステキな対バンライブが!
あやさんから第一報を聞いたときに

ぇええええええ!!!!!!!!!!

と雄たけびをあげ喜んだ本日。。。

久しぶりのソールド・・・
久しぶりのバクホンファン・・・
みょーな緊張感がw

たけちゃんとめっちゃんと参戦。
あやさんともおひさしぶりの再会!

まずまずの良番だったので結構いい場所に待機。

順番がシークレットだったので
どうくるのかワクワクドキドキ。

テレビ高知開局40周年記念
music Moove Saturday Night
in 高知X-pt.


↑写真撮り忘れw

でも最初はドラムにスクービーの文字が見えたので


一組目、SCOOBIE DO


ヤバイ!やっぱ楽しいね!スクビー!!!
そして後ろにいたスクービーファンが
バシバシ当たってくるので
横にスルーしてワイワイ楽しむ!
ベスト盤を入手できてたので結構わかって楽しかった!
でもセトリ書けるほどはわからずw

MCは、ツアーの話してて
高知ないけどまた来るからって・・・
前回来た時もそーいってたのに、なぜツアーに入ってないのw
きらわれてるーーーーーーーーーーーw

「栄養」と書かれたドリンクを飲む小山氏w
コネタが素晴らしいwwwwwwwwww
さすが長いだけやってることだけあって
お客さんの乗せ方とか喋りの安定感・・・素晴らしかったw

これこそお酒飲みながら踊りたい音楽!
一発目からすでに汗だくw

そしてどっちが来るのか!・・・
バクホンとわかった瞬間ガーーーーーーーーー圧され
むっむりーーーーーーーーーーーで
山田さん前から栄ズン先生の前に移動。
恐るべしバクホンファン・・・
そして転換中ずーーーーーーーーーーーーーーと
私の肩に肘を置く女子に・・・・
きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
肩動かしたりしててものけてくれない。。。
NOと言えない日本人。。。

イライヤもやもやーーーーーーーーーーーーなまま


二組目、THE BACK HORN

押しはホントにきつくてさらに隙あらば
入り込もうとするファンとの格闘・・・
しょーじきライブに集中できんかたwwwwwww
さらに最初から初聴き曲が3曲続いてテンションが。。。
ということでバクホンのレポはあやさんとこで
こまかーーーーーーーーーーーく
実に素晴らしい記憶力で書かれてるのでそちらでw
セトリ勝手に頂いてきましたw

ブラックホールバースディ
神の悪戯
戦う君よ
晩秋
人間
涙がこぼれたら

コバルトブルー


栄ズン先生のファッションがやたらラフであれっ思ったり
山田さんがTサツってなんか新鮮思ったり
松田さんのMCは普通なこといってるなー思ったり
でもバクホンのこの毒々しい世界感好き。

なんか生きてるーーーーーーーって実感できる。

ただファンが怖いw
今度から後ろで見ようと思いましたw

あまりの押しに板ばさみになり、
久しぶりにTサツが絞れるくらい汗かいたw
そして体力消耗が激しすぎて、サンボ前死亡。
O-さんがやってきて
2人で山さん最前を陣取ってしばし体力充電。

バクホン終わるとさーとお客さん減って悲しかった・・・。
なんで見たいバンドだけ見て帰るんだ!!!!!!
ぜったいサンボのライブいいのに。。。
もったいない(泣)

まーそんなことをぐちぐちいってもしかたないので、
全力でサンボを楽しむ!!!!!!!!!
やっとサンボのライブみれたーーーーー。
テレビ高知と仲いい割に来てくれないよねw
そうそうミュージックムーブの永井くんが
せっせと撮ってたので放送が楽しみ!
わらしべくんの声やってる人もいてちょっと感動w
なにげにわらしべくん好きなので
テンション上がったwwwwwww


トリ、サンボマスター

山ちゃんが痩せてた!
後日あやさんがあれば病的だ言うてて、
そーいわれたら確かに。。。
なんかもがき苦しんでるのかな。。。
今回のアルバム見てビックリした
ほとんどの曲がタイアップ曲で、
なんか本人たちの意図してない感じなのかな。。。
って勝手に思ったり。。。

でもホント今回のアルバムステキ!
サンボってキャーキャー言ってるだけって思ってる人が
多いと思うけど、実は山ちゃんの優しく歌う曲は
本当に優しくてステキな歌声で泣ける。

私も昔はサンボ嫌いだったし、
愛と平和とかいって・・・思ってたけど、
がむしゃらに弾いてるんだけどギターを持つ手は
優しくて、歌を大事に大事に歌う山ちゃんに・・・

胸キュンw

ヤバイ山ちゃんがかっこよくみえる!!!!!!!
やばいの私?w
ほんと3人とも仲良しなのがまたステキ。

死んでバカヤロウ思ったけど
今はありがとうって思う曲やります。

ラブソング・・・

泣けた。
できるもんなら号泣したかったけど我慢して聴いた。
なんでこんな曲作れるんだーーーー。
本当に山ちゃんの優しい歌声が胸に突き刺さる。
これ聴きたかったからもうウルウルで・・・

後半、邦楽を好きになってくれてありがとう!
って聞こえたの私だけ?
なんかすごい胸に響いた。
食べれるものなら、あなたの闇をすべて食いつくしたい。
って言われた時はドキっとした。

アンコールがもらえるということは
本当にありがたいこと。

「光のロック」「手紙」大声で歌わせて戴きました!
本当に素晴セトリでライブでした!

青春狂騒曲
世界をかえさせておくれよ
できっこないをやらなくちゃ
美しき人間の日々
ラブソング
そのぬくもりに用がある
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

en
光のロック
手紙

翌日、あやさんとランチ。
Jカレント久しぶりにいきました!

a0076463_22324385.jpg


ここのウリはなんといってもドリンク!
でもチョイスミスw

a0076463_223393.jpg


甘甘で死にかけたーwww
久しぶりすぎて3時間近くトーキングw
たまには高知にも出てきてくださいねw

それとあやさんの友達からチケのお礼にと
ねんりん家のバーム戴きました!!!!!!

[PR]

<< road to Mb TOSA...    ランチ de デート☆ >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧