ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

卵さんと兵墨さんと地元さんのライブ!

いつの間にか梅雨ですね。。。
気分も雨模様・・・
7月には天気も気分も晴れるといいなーと
思う今日この頃・・・

早くレポ済まさなければ(汗)

この日は、なんとこんな田舎に・・・
エッグ高知初上陸の上に、
ローカル、ヘイスミを連れて来てくれるという
なんともごーかすぎるライブがありまして・・・
なにがなんでも残業だけは避けたいと、
前日まで仕事がんばってダッシュ!!!!!!!!

a0076463_2351598.jpg


EGG BRAIN
THE NEXT 20-MILE CLOUDS TOUR
in 高知X-pt.


中に入ると・・・わー人いっぱい\(^o^)/
平日なのに遠征組もw
高知組もほぼみんないて嬉しかった!


一組目、 AFTER SCHOOL

この想いがーをちょうど演奏中でしたw
なんかアフターですでに盛り上がってて・・・
高知じゃないみたいでちょっと感動w
最近やってる「HERO」。
バラードでよい感じ!またハモリがいいね!
自分の耳が詰まってて残念(*_*)


二組目、 HEY-SMITH

まさかのヘイスミ今年3回目w
しかし高知で大量のヘドバンが見たい・・・という
高松で夢みたことがこんなに早く叶うなんて・・・
もう感動しまくりでしたw
ヘドバン、スカダン、サークルなんでもあり!
いやーヤバかったですw
そしてヘイスミはファイナル前というのもあって
脂がノリまくってる感じで、
どんどんカッコよくなってました!

MCは「おかえりー!」に喜んでましたw
あとは、ちょっとずつ夢が叶って
ツアーファイナルを迎えることが素直に嬉しいと!

途中、THEME OF HEYでジョーイが乱入w

セトリは頂き物どーん!

DRAG FREE JAPAN
LONGEST DAY
WE ARE...
THEME OF HEY
WE SING OUR SONG
PULL YOUR TRIGGER
STAND UP FOR YOUR RIGHT
I'M IN DREAM
I BELIEVE
COME BACK MY DOG

やっぱ犬のイントロ聴くとアガります!w


三組目、LOCAL SOUND STYLE

ヘイスミでみんな後ろに下がったので
前でガッツリ見させて頂きました!
いやーローカルもこんな早く高知でみれるとは!
セトリはSちゃんがもらってたを写メらせて頂く。
ということで、どーん!

a0076463_2394460.jpg


スタンディング始まり!!!!!!
キャリオーンしめー!!!!!!わーい!!!
黒瀧さん煽りまくりw
なんか今日のライブは音源より力強い感じで
これはこれでよかった!!!
スタンディングのイントロがものすごく好き!
ローカルの音楽はなんかキュンとするw

MC、青森からやってきました!
四国はなんか遠いはずなんやけど親近感がある!
言うてくれましたw
しかし、なまりがよいねー!カワイイw

これまた「おかえりー!」言われて喜んでましたw

そして高知でステージダイブはじめてみたw
まあバンドマンの邪魔にならない程度なら
よいかなーとは思うけど^_^;


トリ、 EGG BRAIN

やっと卵さんを高知でみれた!!!!!!!!!
うーんジョーイはやっぱ爽やかだ~w
なんか汗とかキラキラ~って付けたいかんじw
うっちーが正式メンバーになってましたw
タンクか!とワクワクで待ってましたが残念w

セトリは貰ってたコにお願いして
これまた写メらせて頂きました!
ということでどーん!!!

a0076463_23102367.jpg


あらっレコ発ツアーなのに、
結構まんべんなくやってくれるのねw
エッグさんは穏やかでモシュモシュよりは
自分のペースで楽しめるから好きです。

MCは、はじめましての土地は緊張するけど、
こんなに温かく迎えてくれてありがとう!
今日は雨ですね!

そーですね!

明日も雨ですね!

そーですね!

タモさんトークになってましたw

あとは、大阪はお好み焼きとかタコ焼きとか
ご当地名物であるけど、いい粉さえあれば
高知でも美味しいものが作れる!
でも海産物はやっぱその土地でしか
食べれんからすごいと思う!
カツヲ以外の魚のレベルも高い!
おかげで食べ過ぎたー!

お肉ついたねー←ジョーイ
顔にもついたね←田畑さん

さすが関西人うまいwww

そんなこんなで今回はちゃんと予習できてたので
楽しめたんですが、やっぱYEAH! YEAH!
いいですねー!
でのSEVENTEENシメ!よかったー!

アンコール「THE APRIL SONG」終わって、
追い出し曲が流れるも
みんな粘る・・・そして・・・

出てきたー!!!!!!!

バンドマンにとってアンコールをもらえることは
すごい幸せなことです!といって
ダブル大丈夫ですかね・・・?
とスタッフに確認。OKが出ると・・・
高知優しいー!発言w

そして・・・
ジェイムスきたー!!!!!!!!!!

いやー最高な一夜でした!
そんな今夜は・・・エッグTお買い上げ!!!
が・・・またもサイズ失敗・・・
ここのメーカー身丈が短かったの忘れてた。。。
そんなこんなで3バンドにお土産贈呈と、
黒瀧さんに黒瀧飯の友を渡して、帰りましたー!w

a0076463_231109.jpg


[PR]

<< ランチ de デート☆    結局、飲んでた連休後半w >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧