ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

赤ちゃんはなぜ「赤」ちゃんなんだろう。。。

昨晩のテンフィ×ノーザンを堪能して
さらには健さんハシゴという
荒業をして幸せ気分の本日に
ビークルの散開のお知らせ・・・
最近、なんも活動聞かないから
秋からまたツアーあるんだろうな・・・
思ってたのに・・・

今はただ驚きだけで、まだ実感かない。

満濃公園であのコールを聞けるのも
今年で最後かと思うと、
やっぱ寂しいなぁ。。。。。。

モンバスで散開を受け入れてこうようと思います。


徳島をたっぷり堪能した翌朝は・・・
ステキな二日酔いでお目覚めw

重い身体をひきづりながら徳島駅へ。
大判焼き買って帰りたかったけど、
まだ開いてなかった |ω・`)

残念_| ̄|○

10時前のバスに乗り込み、お昼に無事到着。
車でしばし休憩という名の仮眠。。。

姫んちで、春雨ヌードルをすする。

そんな姫も二日酔いw

そんな二日酔いコンビはヨッスィ家へ訪問!

2ヶ月ぶりのまーくんは・・・
めちゃくちゃ動く!

とにかく動く!

こんなに動く赤ちゃんはじめてかもw

さらには1時間おきのおっぱい。

いつ寝てるんだろう。。。って思うくらい
うちらがいる間ほとんど起きてた。
夜もらしいく、
ヨッスィ大変そうでした三 (lll´Д`)

そんなまーくんのお気に入りは・・・


だるまさんが

a0076463_2155393.jpg


これが面白いことに、この絵本を見せると・・・

a0076463_2163097.jpg


めっちゃ笑顔~ (*´∀`*)/

a0076463_217214.jpg


ぐずりそうになっても、見せると・・・

笑顔~ (*´∀`*)/

a0076463_2183385.jpg


このダルマの形と色に反応してるのでは?
ということらしいが、
このイラスト結構シュールwww

出産祝いにオススメの絵本だと思いますw

赤ちゃんは、なんで「赤」なんだろう。。。
そんなことを思いつつ夕方のおいとまする。

で、夜は、姫が我が家でお泊り!
それも地元飲み(*´∀`*)/

普段、地元で飲むいってもせいぜい2軒ですが・・・
この日はなんと3軒もいっちゃったw

居酒屋→居酒屋→メンズ(←高知だけらしいねw)

田舎にはいないタイプの美人さんなので
行く店、行く店ざわついてましたwww

なんだかんだで2時までこの日も飲んで帰宅。

当然翌日は3日酔いの2人なのでしたーw

[PR]

<< ステキな一夜、STUDSライブ!    自分ちょっと飛ばしすぎ!ラリー... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧