ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

The Birthday Live☆彡

気づけば6月・・・
今年もこうやって終わっていくんでしょうか。。。
今年こそはなにか変わる!と思ってたんですけどね。。。
まあジタバタしててもしょうがない!
開き直り。。。ますますヤバイですねw

とりあえずレポを!

本日は、今年最大級に迷いに迷ったライブの1つ。
県民でスピッツ、X-pt.でバースデー。
なんでこんな田舎で被ってしまうのか・・・
まずスピッツのチケを先行で取ったけど・・・
2階席。。。

という結果に、諦めついた!
スピッツはわんコロさんに譲ってX-pt.へGO!
めっちゃんと一緒に行ってきました!


The Birthday “STAR BLOWS TOUR”
in 高知X-pt.


セトリはミトくんが後日送ってくれました!
サンクス!!!

1. 6つ数えて火をつけろ
2. ディグゼロ
3. The Outlaw’s Greendays
4. 風と麦とyeah! yeah!
5. Hey Johnny
6. ダンスニスタ
7. マディ・キャット・ブルース
8. シャチ
9. PIANO
10. リトル・リル
11. BABY507
12. NIGHTLINE
13. GILDA
14. STRIPPER
15. KAMINARI TODAY
16. FREE STONE
17. カレンダーガール
18. 愛でぬりつぶせ
19. 涙がこぼれそう
20. SUPERSUNSHINE

アンコール1
21. BITCH LOVELY
22. Nude Rider

アンコール2
23. ローリン


しかしやっぱこの人たちは
本当に極上の音を奏でるバンドだなーと
改めて実感すると共に・・・
バースデー選んでよかった!って思った。
やっぱコンサートでは味わえない
ライブハウスの汗と熱感。
私はやっぱこっちが好きです。

THEE MOVIEを観てあまり日が経ってなかったので、
あの幕張にいたチバさんやキュウちゃんが
こんな小さなハコで、こんな近くにいることが
なんだか不思議で贅沢な時間でした。

が、しかし・・・一発目からいきなり
持ってない音源でアタフタ(汗)
新しいアルバムもギリギリで予習開始したので、
ホント今回予習不足でした・・・。

しかし「ピアノ」がすんごよかった。
スローに入るイントロから、
シャガれたチバさんの声が優しく広がる。
今日これ聴けただけで幸せでした。
あとストリッパーも聴けて嬉しかった!

冷や汗をかくような発言をするファンに
ヒヤヒヤするとこもありましたが、
とりあえずライブは楽しめました!

今回ハルキがよく見えて、
あれっこんなにもカッコよかったのかと
ちょっびりビックリな発見もあり、
ミトくん情報によると
チバさんがブルゾンを着てるのはかなりレアらしく
そんなレアファッションを見れてラッキー!

MCというMCはなかったかな。。。
11月ぶりだねーって話くらいだったかな。
でもアンコールでイマイさんが

「かんばーい!」

って缶ビールを持って客席に向かって言ったのをみて
チバさんが笑ったー!!!!!!!!!
やっとチバさんの笑顔が見れた瞬間でした!
チバさんのスマイルは骨抜きにされますw

Nude Riderキター!!!!!!
やっぱこの曲好きだ!!!
そしてやっぱ盛り上がった!

ダブルは、ほかもやってたのであるはず・・・で
頑張ってたらありました!

ローリン!!!これも盛り上がり~!!!

終わってみれば床はぐっりょり。。。

物販は・・・数日後のラリー塾で散財予定なので
ぐぐぐーと我慢して、めっちゃんとマックして帰りました。

大人の色気は、やっばたまりませんw

[PR]

<< 自分ちょっと飛ばしすぎ!ラリー...    イベント週間 ーDEN祭ー >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧