ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

徳島遠征の旅 ー観光編ー

打ち上げ前に、ちょうどこんなイベントを
吉野川でやってたので探索してきました!

徳島LEDアートフェスティバル2010

a0076463_21593834.jpg


うれしくて写真撮りまわってグルグルしたんですが、
帰ってパソコンでみたらブレブレ~(笑)
やっぱ暗い写真は三脚必要ですね^_^;

真ん中のオシャレなお店は、
昼間いってたufotable cafeの外観です。
ここは夜も1時までやっててクローバー近くなので、
ライブ後のご飯に使えそうです(^u^)

とにかくキレイでグットタイミグに来れてよかった!

で、打ち上げは・・・めちゃくちゃ楽しかった!
久しぶりにあんなに笑ったw

「リアルゴールド」「パインパン」
「キャンサー」「ガンバースト」のキーワードで
しばらく笑えますwwwwwwww

ただマコちゃんと飲めなかったのが残念・・・
あとアイコさんと添い寝できなかったのもw

この夜はAG宅家でお泊りさせて頂きました!
みんなでライブと打ち上げのビデオ鑑賞。
打ち上げの映像が面白すぎましたw
そして気づけば朝(笑)

慌てて就寝。

11時起床。

12時出発\(^o^)/

AGさんとマコちゃんが観光に連れてってくれました!

まずは腹ごしらえ~!
徳島と言えば・・・・・・・

徳島ラーメン!!!ブブー

a0076463_22281.jpg


鳴門うどん「船本」

さすが麺王!チョイスがステキ!
鳴門うどん初体験!
「鳴門うどん」なるものがあるのも知りませんでした。
これがめっちゃおいしかったんです!
さぬきうどんとまったく違う。
お出汁ヤバイ!
鳴門うどんなのに「なると」は入ってなかったw

麺はやわらかめでボコボコした表面なので
スープが絡み付いて、さらにお揚げさんとの一体感!

うまーい\(^o^)/

いやー美味しかった!満足満足!


続いて、鳴門といえば・・・

鳴門大橋\(^o^)/

a0076463_22549.jpg


そして渦~\(^o^)/

初めての生渦w
マコちゃんも初めてらしくワクワク!

なんと今日はすんごく渦がキレイに見える日だったらしく、
さらにこの時間が一番よかったらしく、
めっちゃついてる\(^o^)/

渦の道という、渦潮の上から見られるとこに!


渦前・・・鳴門といえば・・・・・・・


鳴門金時\(^o^)/


ということで土産物やさんで芋もち購入!

うまーい\(^o^)/

そしていよいよ渦・・・

a0076463_2224879.jpg


あらっなかなか渦見えないよ(汗)
しばらくしてようやく・・・

a0076463_2233100.jpg


見えた\(^o^)/
自然の神秘ですねぇ。

そして観光地と言えば

顔出しパネル\(^o^)/

もちろん写真撮りましたw

a0076463_2234827.jpg


そして車でマコちゃんが買ってくれた・・・

徳島といえば・・・・・・・・・

すだちジュース\(^o^)/

a0076463_224237.jpg


これがごっくんより濃度が濃い目で美味しかった!

そして・・・徳島駅といえば・・・・・・・

大判焼き\(^o^)/

バスで来た時にこのお店に行列ができてたので
すごい気になってたんですが、
美味しいとのAGさんの情報で購入決定!
どんだけ食べるんだw

大判焼き「あたりや」

これが1コ60円という破格でありながら
あんこたっぷしで、
私が今まで食べてきた大判焼きで1番!
出来立てがとにかくうまい!!!!!!!!!
おうちのお土産に買って帰ったけど家族も絶賛!

これから徳島土産はこれに決定です!w

あんこが粒あんで塩味がちょっときいてて
甘さと絶妙な加減で美味しい!

あまりの美味しさに写真撮り忘れw

焼いてる機械が面白くて、並んでる間ガン見w

いやぁ~徳島も美味しいものがいっぱい!

バスの時間までマコちゃんとウインドーショッピング!

2人にバスまでお見送りして頂き、徳島旅行これにて完!

本当に楽しい2日間でした!
この日もたくさんの出会いがあって
本当にいい思い出ができました。

AGさん、マコちゃんありがとう!
そしてこの日、出会えた皆様もありがとう!

スタック@高松行きたいよ!!!!!!!!!!w

[PR]

<< イベント週間 ー映画&コンサートー    徳島遠征の旅 ーライブ編ー >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧