ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

徳島遠征の旅 ーライブ編ー

ハコに移動。

a0076463_0153491.jpg


約1年ぶりのクローバー・・・
何も変わらないねw

マコちゃんとAGさんと久しぶりの再会(^o^)/
おみや渡してしばし歓談w

開演時刻になり中へ。

a0076463_016114.jpg


Peppy Kids企画
~汗ばんでこそPUNKROCK!!~
in 徳島CROWBAR


一組目、青空

ドラムのコがなんと13歳でベースのコもだったかも!
若いのになんか貫禄ありましたw
ペピーメンバーも入り交えて6人という大所帯バンドでした。
最初のバンドなのに盛り上がりが半端ない!
やっぱ温かいねー徳島(人´∀`)
客席にいたマコちゃんと、ステージにいたミヤさんの
弾けっぷりが面白かったW

全部コピーだったんですが、まさかの一発目が・・・

にんげんっていいな!

\(≧U≦)/

いいなーいいなー人間っていいなーw

セトリ

ガガガDX「にんげんっていいな」
B-DASH「ちょ」
?(知らない曲でした)
オレンジレンジ「キリキリマイ」
hide「ピンクスパイダー」

となかなかステキな選曲でした!

では・・・早速戴きますよー!
だってクローバーはジョッキ生ですからねーw
冷え冷えウマイ!

二組目、Gunburst(大阪)

3ピースのメロコアバンド。
若い・・・そしてイケメンズ・・・w
まだ結成して半年位しかたってない
バンドさんらしいのですがヨイネ!!!
これからライブいっぱいこなしてったら
どんどんカコよくなりそうー!!!
後で無料音源もらったけど、
耳に残るメロディー好き(人´∀`)コーラスもよか!
やっぱ音源よりライブの方がカッコイイね!
最近メロコアのライブ行ってないから行きたいなぁ・・・

トラブってたかな・・・ヾ(・ω・`;)ノ
スタッフのアイコさんがさんが慌ただしく動いてましたw

MCは、ベースボーカルのユウくんがAGさんと仲良しらしく
今回呼んでもらって徳島にやってきたと。
呼んでくれてありがとー!言うてましたw


三組目、☆SKA

7人の大所帯のスカバンド!
ガールズスカ久しぶりー!!!
めっちゃキュートでポップで元気いっぱい!!!!!!
笑顔も溢れて、お花ダンスカワイイー!!!!!
とにかく自分たちも楽しむし、
みんなにも楽しんでもらいたいパワーに満ち溢れてました!
おっきい花マルつけてあげたいw

スカバンドでピッコロとかフルートが入ってるの珍しいですね!
ピッコロの音がなかなか効いててよかったです!

最近ガールズスカ寂しい話題ばっかだから
徳島から羽ばたいて欲しいな(*^_^*)


四組目、man-moth

あらっ星スカとマンモス逆だったけな(汗)

マンモスは1年ぶりー!
音がかっこよくなって雰囲気が変わってた!
メンバーチェンジしたといううわさを
小耳に挟んだのですが実際のとこわかりませんw
タツシくんのキャラがツボですw

持ってる音源はあまりやってなくて
初めて聴く曲がほとんどでした。
マイラーブが聴けなかったのが残念。
また5月に高知来るんで聴けるはず・・・
聴けたー\(^o^)/
新しい音源待ってます!

で・・・マコちゃんよりビデオカメラのストップとスタートを
お願いされ、一気にキンチョーが・・・
ただ閉じるだけ、開けてボタン押すだけなのにw
酔いが一気に冷めてきたw


五組目、オルガンパンチパンチ

4ピーズのミクスチャーバンド。
さすが・・・
オルパンのお客さんとの一体感が半端ナイ!
重いのもありスカっぽいのもありで
ベースがカッコイイ音だしておりました!


トリ、Peppy Kids

やっとマコちゃんの生歌声聴けた(^o^)/
4ピースの・・・ジャンルはなんだろ・・・w
スカもあったしバラード系もあったし。。。

MCで、どんなライブでもハコに来たら
汗かいて楽しんでほしい。
脇汗でもwって言ってたように、
みんなを笑顔で踊らせるライブ。
ガンバースト身内モッシュしてましたねw

「スキヤキ」の歌詞の通り

どんな想いも強く信じれば届くよ
どんな夢も強く願えば叶うよ

この思いがあるからペピーが生まれたのかな思った。
AGさんは30歳すぎてから(←あっ年齢バレたw)ベースを始め、
作詞作曲も始めて「スキヤキ」っていうステキな曲作って
こうやって主催ライブまでやっちゃって、
年齢とか時間とかいいわけにして
何もやってない自分が
後ろめたくなるようなステキなライブでした。
病み上がりだったのに、さすが本番に強いねAGさん!w

マコちゃんの声は曲よって表情が豊かに変わる。
だから色んなジャンルの曲やってもらいたいな☆彡
そんなマコちゃんを隠し撮りバシバシしてましたw
ほとんどブレブレでしたけどw

そしてアンコール・・・

Special ThanksのMr.DONUT

キタァアアアア!!!!!!!この曲好きー!
おまえんちミスタードーナッツに聴こえるのは私だけ?w

とりあえず私、ライブ中は写真撮ったり、
ビデオ本当にまわってるか確認したりで
ライブちゃんとみえてなかったり。。。w
次回はもっと前で楽しみます!w

物販で、ガンバーストのデモCDもらって、
ペピーでステッカー買って、マンモスもやっと音源買って
レイザーズの無料配布DVDもらってホクホク!!!

a0076463_0164395.jpg


この後、楽しいことが色々あったんですが、
長くなったのでいったん終了wつづくw

[PR]

<< 徳島遠征の旅 ー観光編ー    徳島遠征の旅 ーカフェ巡り編ー >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧