ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

オノマ・シネマ・ウラ・竹電、異色対バンライブw

この日、またもタケちゃんが・・・
当日になって体調不調になりライブ参戦できず・・・
ナッシングに続いて、ホントタケちゃん
なぜに当日に・・・(´・ω・`)ショボーン
こっちゃんと。。。
ちょうど帰ってきてたあけがみちゃんと、
あいちゃんにも会いました☆彡

a0076463_23184574.jpg


竹内電気『PLAY』Release Tour2010
~SHOW-GEKI!!~ in 高知X-pt.



一組目、オノマトペ(愛媛)

オノマトペは、ななちゃんに2年位前に
いいですよ!って教えてもらってて
やっとライブ見れた!

フジファブとつばきとキャプストのエッセンスを
少しずつ加えたような音楽。
結構好き。木原くんがゴッチになんか似てたw

MCでは、2年半ぶりで前回もウラニーノと来てたらしい。
前回来てた人?の質問で数人w


二組目、cinema staff

SEなんかステキやった。誰の曲だろう。。。
巨人の木村さんへの追悼の意と
竹内電気、レコ発おめでとうございますで始まる。

セトリ自信なしw


優しくしないで


チェンジアップ
妄想回路


新曲中心でした。
激しさが一段と増してた。
辻くんの暴れっぷりがやっぱすごいw
最後消えたと思ったら、
ステージから飛び降りて客席側で暴れてましたw

飯田くんの歌声がすごくスイートだった。
こんなにスイートだったけ

MC、岐阜のバンドですが、
ほとんど名古屋でやってるので竹電は大先輩ですw
三島くん、みんな竹電のTサツ着てます。
僕以外と発言するも辻くんはトラ柄竹電Tで、
久野くんは竹電PLAYTの2人だけw
飯田くんなに着てたっけなw
三島くんのはビームスTで、前回高知に来た時に買ったもの。
これはロッキンでも着てたらしいですwww


三組目、ウラニーノ

またもリンドバーグで登場。
この最初のインパクトは大ですよねw
そしてピストンのキモさが復活してましたwwwww
あのピンクで派手な柄のポロシャツはないw

山岸さんにも

「社員旅行でマカオに来たみたい。」

言われてたしw
ギターサポートのコサイさんがめっちゃオシャレだから、
ステージ上の対比がすさまじいw

そしてピストン本日のTサツは。。。

I LOVE わんぱーく
↑高知の方ならご存知のテーマパークw

7月にあるワンマンの話をしてまして、
150人集まらなかったらカラオケ大会・・・
お客さんが歌うんですねwww

ウラニーノ(山岸さんは楽屋でmixi)メンバーの生演奏で
ステージでお客さんによるカラオケ大会。
前回のワンマンは110人ちょっとだったとか。。。
だっ大丈夫なのか!!!!!
ちなみに成功したあかつきには、
打ち上げで翌日のオフにわんぱーくに行くそうですw

ということなので、ぜひ興味ある人来て下さい!
山岸さんをステージに!!!!!!!
しかしシャイ土佐人・・・歌う人いるんかなw

あっ肝心のライブw
いつもどうり聞き入ってました!
セトリ


花ともぐら
ダンボールに囲まれて
ツアーメン
少年とぼく

花ともぐら久しぶりに聴けた!!!
ダンボールやってくれた!!!
さてやぶ医者はワンマンでやってくれるのでしょうか。。。
やぶ医者が聴きたい!!!!!!!!!


トリ、竹内電気

山下くんが金髪でビックリ!
王子様チックだったwww
そんな山下くんが音あわせでマリオ1面。
それに反応してなのか、
こうきくんがマリオの2面目w
確かにベースの音によく合う音だもんねw

斉藤さんの斉藤Tがヤバス!パクリやん!
でも完成度高いwww
いつもの山下拓郎の曲で登場。

セトリ(斉藤さんブログより)

1.テレパシー
2.YOU&I
3.rhapsody
4.Don't Stop The Time
5.sexy sexy
6.Jubilee
7.bye,my side
8.boys be
9.アンラッキー・レボリューション

en.Baby,I love you.

PLAY中心のセトリだったけど
セクスィーがあったのが嬉しかった!!!
斉藤さんの踊りながら歌う
「Don't Stop The Time」好き!カワイイ!!!
やっぱ竹電さんのライブはウキウキします(^u^)

MC、高知斉藤さん大好き発言。
子供できたらこういう温暖なとこで育てたい。
住民票うつします!
メンバーもうつして、高知のバンドとして
活動してくれるそうですwww

「どこいこマーク知ってる???」

↑たぶんこう言うてたと思うけど、
説明されてあっ思ったけど、みんな???

実際には「ココ!マーク高知

って標識にアルファベットが書いてあって
アルファベットで道説明ができるもんらしい。
実際に使ったことないけどw
素晴らしいー!って話してましたw

物販で、オノマトペの無料音源とシネマのタオル購入!
シネマの新しいロゴ、前の方が好き^_^;
そしてお金ないからギリギリで買うつもりだったのに、
ピストンの必死のチケ売りに負け、ワンマンのチケも購入w

a0076463_23235169.jpg


ワタシ的においしい対バンライブでしたw
ウラさん無謀ワンマン成功しますように・・・w

[PR]

<< nimi帰国。聞いてませんでしたよw    THEE MOVIE >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧