人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

5年ぶり!?の花見ー!!!

さて感動の出会いの翌日は、
高校の友達と花見に行ってきました!

お天気はどんより・・・
私の気分もどんよりw←二日酔いw

みえぽんちに着いてもしばしダラダラ。
お昼を食べに行く気力がなくピザですませる。
満腹になるとさらに行くのがめんどくさくなるw

重い腰を持ち上げて、
外に出てみれば、雨。。。。。
これは中止だ!と思い←ちょっと喜びw
幹事に連絡。

強行開催!

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ということでバスに揺られ数十分。
自分の分の飲食は持参!ということで日曜市で物色。
酒屋でお酒購入するも、
昨日の今日だったのでビール2本と酎ハイ1本だけw
酒屋のおっちゃんにグラスを譲ってもらい、
スーパーでさらに食べ物を買って、いざ高知城!

実は今年から高知城でのお花見解禁しました!
石垣工事で5年くらいできなかったんです。

そして気づけば、晴れてるー!

で合流したら、あらっ人少ないねヾ(;´▽`A``

てっきりみんな結婚してるから、
家族で来るのかと思ったのにヾ(;´▽`A``
本人たち曰く・・・嫁がいるとゆっくり飲めないw
ということで8人でのお花見開催w

5年ぶり!?の花見ー!!!_a0076463_23323849.jpg


5年ぶり!?の花見ー!!!_a0076463_2333151.jpg


花見でバカ騒ぎー!なんてこともなく、
DIEちゃんがi-podでステキ音楽を流してくれてたので
まったーり飲んだくれーw

5年ぶり!?の花見ー!!!_a0076463_23333445.jpg


ナギの知り合いもお花見来てて、
余ったからと、にぎり盛り合わせをでーんくれました!
が・・・・・・・・・しょうゆがない・・・・・・・・…(´-ω-`)

しょうゆのない寿司。。。
誰かが持って帰りましたwwwwww

そして日がかげると・・・
さぶい・・・…(´-ω-`)

ムリ・・・・飲めない・・・


ということで滞在時間2時間で撤収ー!


暖を求め、ひろめ市場へ行くもいっぱい…(´-ω-`)

DIEちゃんの行きつけという、
アイリッシュパブ「アモンティラード」で2次会!
オサレー!こんなとこでいつも飲んでるのDIEちゃんw

夕方から飲めることに幸せを感じつつ
2時間近くまったりと。。。
続いて、ケムリに行くことになって連続来店にw
ケムリでも2時間近くいたかな。
そしてこの夜は、みえぽんちにお泊り。
結局、花見より店飲みがメインになってたような、
飲んだくれて終わった週末でしたw

<< パパンがパン祭り!    メモリアルナイト 2010.0... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧