ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

シム∞ビブライブ!

まさかこの年で・・・という事件がありまして
mixiでボヤキまくってましたが、
なんとか今日になってほぼ痛みは取れましたw

母の日の夕方、賑わう大型スーパーの駐車場で、
Yの字方になった大人が寝そべってました。。。

車止めにつまづき転倒。

しかも髪の毛もばさーなって
倒れてる姿を見た人はさぞビックリしたでしょうねw
ある意味、忘れられない母の日でしたw


さてこの日は、行くか迷っていたんですが、
ビブのライブレポ書いてたらやっぱ行きたくなり、
行っちゃいましたw

さっくりレポですいません=333
メモがまたもない・・・どこおいたかな(汗)
それも27日のこと先書いちゃってた(汗)

a0076463_23221683.jpg


SiM THE DESTRUCTiON TOUR 2010
in 高知X-pt.


お久しぶりの雅樹さんにSUちゃんあいちゃん!

一組目、South Ploot

間に合わず。


二組目、BOSSFIST(神奈川)

3ピースのメロンパン。
ドラムさんはサポートで確か
BLOCKHEADの上原くんだったみたい。
いまHP行ったら、BLOCKHEAD休止って(汗)
全然知りませんでした(汗)

なんか久しぶりの寒い感じの雰囲気に
飲み込まれてました私・・・。
キッズがいて欲しかったな。。。

MCの内容もメモがないので忘れた。。。


三組目、THE NAPE

4ピースでジャンルなんだっけ(汗)
とにかく演奏終わったら、
みんな拍手してあげようよって思った(´・ω・`)
これといって話すこともないので告知してました。。。
ガ…ガンバレ(ノ_・。)


四組目、Vibedred(京都)

まさかのまたビブご一行様がご来高です!
まだ音源出してないのに来てくれましたw
シムに感謝です!!!
セトリ憶えてない(汗)
だいたいいつもと同じ感じだったような。
「Good Bye Yester-Dream」好きだなぁ。。。
「In The Diary」とか「Endeavor」の
前半、ゆったりと音にまかせて
サビで高まる感じがやっぱいい!

Joeさん声がちょっとしんどそうだったけど
ホント楽しそうにライブするバンドさん。

MCは、高知は今年に入ってすでに2回目で
第2のホームみたいなとこだー!言うてくれてた気がする。
あとシムは高知は初めてなので
温かく迎えてあげてくださいとw
次のご来高は・・・夏あたりでしょうかw
お待ちしてます!


トリ、SiM(湘南)

神奈川じゃなくて湘南なのねw
シムはマイスペで一応予習していってましたが・・・
ライブヤバイです!
音源より数倍かっこよかった!

4ピースバンド。
ホント、ジャンルわけできません!
色んなジャンルを飲み込んで、
一曲一曲個性豊かな楽曲を自分たちの色で奏で
さらにスピード感と重厚感のある圧巻のライブパフォーマンスは、
平均年齢23.5歳のライブじゃない!
すんごいもんみちゃったーって感じ。

さらに・・・
ハードコアダンスできるお客さん高知にもいた(驚)
他にも高速スカダン、ヘドバン、サークルなんでもあり!
めっちゃキュートな女の子とSUちゃんの
弾けっぷりがステキでした!

私は端っこでガン見w

セトリはわかるわけもなく。。。
でも結構マイスペにあげてくれてるやつを
やってくれたので楽しめました!

MC、忘れた・・・w

アンコールもありまして終了!

ビブで缶バッチ買ったらステッカーつけてくれた!
なんかすんごいゴーカなステッカー・・・感謝!
でビブは何度もライブ見てるはずですが・・・
初めてサインもらいましたw
シムはステッカーがパス仕様だったので購入!
普通でいいので書き込んでもらいたいと思い
お願いしたらみんなのサイン入りで返ってきた!(感謝)

今日も大満足して帰りました!

a0076463_23214345.jpg


[PR]

<< メモリアルナイト 2010.0...    讃岐ロックコロシアム 後編 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧