ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

讃岐ロックコロシアム 後編

みんながカミング神戸!!!ってレポ書いてるのに
私はまだ讃岐・・・wということで後半ですw

ゴーイングの後だったかな・・・
ミイラズの物販に立ち寄って見たら・・・
ヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!
全部カワイイ!!!!!!!!!
すんごい迷って、Tサツとスタッフのお姉さんが
ピックをピアスにしてたので、
これやりたい!思ってピックもゲット!!!
TサツがXSだけバックの包帯がリボン結びになってて
めっちゃ可愛かったけど、形がカワイイ方にしました。
まあ三十路であのカワイさはねぇ・・・w


七組目、plenty

初めて音源聴いた時も衝撃的だったけど、
ライブも一瞬にして空気を変え、
プレンティの世界に引き込むチカラに衝撃を受けました。
とにかくあの声はヤバイ!ヤバイ!
江沼くんの悲鳴のような歌声が胸に突き刺さる。
とても美しくて繊細でちょっと幼さの残る声に
耳に残るメロディーと歌詞。
張り詰めた切迫感のあるライブ。
めちゃくちゃ若いのに引き付けるあのチカラはスゴイ!
末恐ろしいなぁ・・・と思いました。

MCは、うどんが噛んでも噛んでもまだあって・・・
あっコシがあるってことで・・・
美味しかったということを言いたかったって
MC超カワイかったー!!!

ボクのために歌う吟
東京
拝啓。皆さま

はやってたかな。


スクパニ見たかったけど、
どうもこうもお腹が空いて限界。
こっちゃんがうどん食べに行きましょう!
と言ってくれて、
「黒田」のうどんを食べ行ってきました!

ケータイなかったので写メ撮れず(>_<)
釜玉戴きました!!!美味しかった!!!


お腹も満たされて、ガガガ始まってるかな~
ってノムカフェ行ったら・・・

スクパニすらまだ始まってなかった(笑)
どんだけ押してるんだw
でもかなりラッキー!


八組目、school food punishment

やっとスクパニのライブ見えた!!!!!!
友美さんの声はやっぱステキすぎた!!!
衣装がキラキラでキレーだった!
そういやーあんまステージ衣装とか
着てるライブ見たことないかもw
最近の曲知らないので、知らない曲ばっかだったけど
やっぱり未来的で最先端な音楽だなー思う。
オシャレダンスロック(^o^)/あぁお酒欲しいw
こういう機会でもないと
なかなかライブ見れなかったのでよかった!


九組目、ガガガSP

ガガガはホントいつものまんまだったw
前でガッツリ暴れようか迷って後ろで大人見w
もうしんどいw体力ないw

青春時代始まりで
セトリ変える!で、弱男!
ナダタウンに晩春、国道2号線

時間かなり押してるのに
おかまいなしでのゴザックの熱いMCw
曲増やしてやってしまうんじゃないかって
思うほど勢いあるライブでした!
まっすぐで毒吐いて、さらけ出して
お客さんに思いっきりぶつかって
いつまでも変わらないライブは嬉しい。
ホント、パンクです!大好き!

しかしノムカフェ、音合わせがすんごい念入り。
めっちゃ時間押してるのに、
気にすることなくやっててある意味スゴイw


十組目、The Mirraz

ミイラズ!!!!!!!!!!
うーやっぱこの世界感好きだー!
ちょっとクレイジィ~なミイラズワールド突入!
肉体的な疲れとあぁああもう終わりなのかという
寂しさが入り混じって妙なハイテンション!
楽しく踊らせて戴きましたw

セトリ忘れた・・・
でも全部曲知ってるやつでした!

MCは、時間大丈夫?って何回も聞いてたw
ガガガとセクマシの間・・・やりずらいよーw
セックスピストルズです!っていーてたw
移動に、8時間(?)、ライブが25分!
って何回もいーてたw

ということで、セクマシも見たかったけど
あまりに時間が押してて断念。

帰路に着きました。

高松の商店街で繰り広げられたライブサーキット。
こういう形でのライブイベントは私も初参戦でしたが、
フェスより身軽で楽しかった!
1日だけっていうのが体力的にも嬉しいw
なにより商店街がとても活気に満ちてて
音楽で地域の活性化が出来るってステキ!
高知にはあいにく、ライブハウスがこんなにご近所に
大中小揃ってないのでムリだけど、
また高松であれば行きたい!
そう思えるイベントでした!
第一回目にしたらそんな不満もなかったし
続け出てほしいです(*^_^*)

a0076463_224527.jpg


[PR]

<< シム∞ビブライブ!    讃岐ロックコロシアム 前編 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧