ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

ビスタリ食堂。

いよいよ明日から連休です!
ということでまたも徳島に行ってきます!
念願のラリー塾!
久し振りのニンニクパワーを浴びて、楽しい連休にしますw

この日は、お仕事中にもかかわらずJILLさんが
お昼休み時間を利用して一緒にランチへ行ってくれました!

最近気になっていたお店「ビスタリ食堂」。

JILLさんが駐車場の場所を知っていたので
助かりましたヾ(;´▽`A``
私が思ってた場所とお店の位置も違ってたので
JILLさんいてくれてよかったヾ(;´▽`A``

この日は、あいにくの雨でしたが
そんな雨がよく合う優しいお店でした。
お店の写真撮ってませんヾ(;´▽`A``
とても時間がゆっくり流れる感じ。
オーナーさんは、昔音楽されてた方という話を聞いてたので
流れていた音楽が、思ってたイメージと違うけど
お店の雰囲気によく合ってて居心地よかった!


a0076463_191132.jpg


今日のお昼ごはん¥1000(ドリンク+スイーツ付)

メインの大豆ハンバーグはいつも変わらないようで、
おかずがちょこちょこ変わっているみたいです。
お味噌汁がたっぷりで嬉しい!
とにかくいちいち美味しかった!
優しく丁寧な味。久しぶりにきましたw

見た目より満腹感あります!
そして食後のドリンクも自家製豆乳を使ったドリンク。
私は豆乳オーレ。スイーツはお芋のケーキ。

a0076463_1913140.jpg


このお芋のケーキが控えめなお味なのに
すんごく美味しかった!!!もっと食べたかった!

昼休みの時間も終わりに近づき、
重い腰を持ち上げる。
ステキなご夫婦がお見送りしてくれました。

またゆっくり来ます!
JILLさん急なお誘いにもかかわらず
付き合ってくれてありがとう!

またお気に入りの食堂が一つふえました。

[PR]

<< バクナンフォズフラッドご...    土佐人は宴会好きw >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧