ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

兵墨須四区瀬部レコ発つあー@高松

今週末は、ずーーーーと会いたかった
としさん&けんさんと飲んできました!
なんか感動な一夜でした(>_<)
ブログやっててよかったなー。
次は私が会いにゆきます!

ということで続き、

まず燃料補給にガソスタへ。

給油場所に到着。

スタッフのお姉さんと見詰め合うこと数十秒。
窓を開けて、

「すいませんーん!レギュラーで!」

戸惑うお姉さん。

「ここセルフなんですけど・・・^_^;お入れますよーw」

あ・・・・・・・・・/(^o^)\

実は自分で入れたことないんですよねー。
お姉さんにすべてやってもらっていざ!

びゅーん。

数年ぶり高速運転・・・最初ビビリまくりー!
でも途中から120km走行ーw

6時前に高松西に到着。順調ー\(^o^)/

こっからまっすぐ行ってガストを曲がれば大丈夫!

が、今いる車線・・・

左折レーン\(^o^)/

ちがーう!!!!!!!!!!
でも地図を見ればこの道でもいける!!!

進む!!!!

徳島への看板しか出てこない\(^o^)/

私が行きたいのは高松市内(泣)

栗林公園の看板発見!

県外ナンバーなので割り込み許してねー!

でもなんか風景が違ーう!!!!!

もーしらん!!!!!

なるようになれ!!!!!!!

しばらく走る。わからん。迷子。

GPSケータイが本当に欲しいと思った瞬間!

あっあれは!!!!!!!!!!

前泊まったホテルが!!!!!

ということはここを曲がると・・・


キターーーーーーーーーー!!!!!!!!

調べてた駐車場の辺りに無事到着。
でも満車・・・ここら辺どこも安かったはず!

IN!ダッシュ!!!!!!!!!!!!

入って、早速会いたかった
はにーたんとはっちゃんと再会!
はにーたんには言ってなかったので
ビックリしてたけど、つぶやきでバレたw
はっちゃんとは1年ぶりでキャッキャしましたw
そして卒業のお祝いも渡せて満足満足!
しばらく外でお喋りしてました。

a0076463_23134384.jpg


SMILE GARDEN vol.4

HEY-SMITH
14-Fourteen- TOUR
SECRET 7 LINE
2ND FULL ALBUM RELEASE TOUR

Wレコ発ツアー in 高松DIME



三組目、STONE LEEK(京都)

ゴリゴリの重い感じの4ピースバンド。
テクがすごい!!かっこよかったです!
でもお腹のぽっこり気になるw
高松久し振りで
また6月にアルバムだして来るそーです。


四組目、asp(高松)

踊れるサウンドの4ピースバンド。

前々から気になってたので念願のアスプ!
ドラムさんがオサレ!!!
ベースがカッコイイ!!!
途中ギターの弦切れてた???

MCで、自主イベント1回目は大雨で大変だった
話してましたw


五組目、SECRET 7 LINE(東京)

3ピースのメロンパン。
初のシクセブライブでしたが楽しかった!!!
とにかくこの日は色んな県から
いっぱいお客さん来てシクセブ好きーていう
空気で満ち溢れてました!!!
私は後ろで大人見してましたが、
はっちゃんとはにーたんは弾けてましたw

はっちゃんがセトリもらってたのでどーん!!!

a0076463_23124572.jpg


1993やらんかと思って焦ったけど最後にきて喜びー!

MCは、死んでもいいと思える守りたいものを見つける!


トリ、HEY-SMITH(大阪)

まさかまたこんなに早くに見れるとはw
しかし高知では見えなかった大人数での
スカダンにヘドバンは後ろから見てて圧巻でした!
高知にもみんな遠征に来てくれないかなw

セトリはもらってたコにお願いして写メらせて戴きました!
ということで、どーん!!!

a0076463_23131732.jpg


MCでは、ボーダーなんかない!って話。

アンコールは、イガリくんお誕生日ということで
みんなでバースデーコール!!!!

20秒と30秒の曲!

でWアコール!もうできんのよーごめんーで
立ち去ろうとするイガリくんに

「思い出作ろう!」

と1人のお客さんが言う。それに対して

「おれ、そういうの弱いねん!」

で、ダブルアンコールは犬来ました!!!

フフフフ、楽しかった!!!!!!!!!
トイくんにも無事に会えて、チケを渡し、
シクセブとヘイスミへお土産渡して、Tサツお買い上げ!

a0076463_23143119.jpg


タケシTVの話とか、初回特典のお話をゴニョゴニョ。
そーいやあキックロックさんから返信が来ません・・・。
もう諦めますm(__)m

帰りは、高知からやってきてたKMくんと雅樹さんの
後をついてICまでナビって頂き、
高速乗った瞬間、抜き去って帰りましたw
風珍が心配だったもので・・・^_^;

しかし飛ばしすぎて、オービスに気づかず。
光ったような・・・光ってないような・・・
いまだに徴収がこないということは大丈夫かなw

とりあえずこれで高松は一人でも
運転していけそうな気がしました!

あっそうそう駐車場代が思わく高すぎて
お金が足りなくなりそうだったのはヒミツです(^u^)

[PR]

<< 時には雨に打たれて凛とする夜。    初のトメイトー鍋\(^o^)/ >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧