ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

10+4=よっちょれリンダ!

悲しみを癒すのは、やっぱ人の温かさですね。
生きているとやっぱ色んなことが起こって
もーだめだとか思うけど、
でもなんとか越えると、また笑ってる自分がいる。
最近、自分で生きているというよりか
周りに生かされてると感じます。
さて早くも3月・・・月末はめっちゃ会いたかった
お2人が高知にやってきます!ワクワクドキドキ!!!


前日より、はにーたんとあざぴょんが
ベーコン丼を食べに、我が家まで
またもご来高しておりました!

「貧棒ゲーム」をひっぱり出すも
今は盛り上がらないことが判明w
ネットで探してみたらなんと!
みうらじゅんがイラスト描いてたのね!!!
今度は大人数集めて、ゴムも買ってやってみようw
その後、ダイアモンドゲームで白熱!

翌日、2人は私と一緒に家をでて観光してた模様。
で、本日のライブですが、
平日に6時半スタートという
泣きそうなスケジュールの為、走りました。
結果・・・意外と余裕で駐車場到着。
はにーたんとあざぴょんもまだいた!
こっちゃんもほどなくして到着し、移動。
荷物預けて中はいると、
X-pt.で会ういつもの面々がそこにw
サライで会うってなんだか変な感じw

思った以上に増えない客数におろおろ。
まー高知だけソールドしてないもんね・・・(滝汗)
そんなおどおどしたサービスエースT着てた私に

「好きなんですか!!!!!!!!」

って遠征ギャルに声かけられて、さらにおどおどw
もっと絡みたかったな(後悔)

a0076463_083331.jpg


10-FEET "Life is sweet" TOUR 2009-2010
in 高知CARAVAN SARY



ゲストバンド、GOOD 4 NOTHING

It's My Paradise始まりで
タニーもおるグッフォでしたが、
やっぱなんだか物足りない(´・ω・`)
でもみんな楽しそうにモッシュしてたので
端っこで楽しんでみたけどすぐに離脱(汗)
体力ガタ落ちでした(*_*)

「Soul Alive」

生で聴けただけでもう今日は満足です!
さらには「Cause You're Alive」が来たもんで

\(≧U≦)/

後ろで楽しみました!
MCもほとんどなかったような・・・
前回インフルでこれんかったことを
話してたような・・・ないような・・・(汗)
グッフォはなんかX-pt.で見たいかもw
ユータンの笑顔はやっぱステキ!


10-FEET

いつもの壮大な感じのSEで登場。
やっとこさー高知帰ってきてくれました!

一発目で「super stomper」と飛ばしてきたかと
思うとさらりと「VIBES BY VIBES」がきてびっくり!
まさかバイブスとは(驚)
でもセトリ通して感じたことがあって、
今回のアルバムは、
ゴリゴリとした曲が多くてかっこいいけど、
やっぱあのタクマのダミ声でふわっと届く歌詞、
さらっと届くハイトーンのナオキの声で歌う
日本語の曲が好きだなーと。

だから今回のアルバムも風が好きです。

テンフィもほぼ後ろで楽しみました!
今日は色んなお客さんいて面白かったw
モッシュで飛んでくるメンズを
ガードしてくるカタイのいい男の子w
めっちゃノッテるけどなんか
ノリが古い同世代のメンズw
いちゃつくカッポーw
汗臭いはずが、ローズのカホリのするフロア
↑すごい快適空間でした(笑)

適度なスペースがある入りだったので
それぞれ個々に楽しめました!
ダイバーもおりました!

コウイチさんは全然見えんかったけど、
今回はMCちゃんとエコーかけてくれてましたよ!
(前回参照w)
ナオキはなんかヘアスタイルがオサレで最初誰かわからんかったw
タクマは相変わらずな感じ!

私の好きなメンズランキング
1位、タクマ! 2位、ユータン! 3位、しのっぴ!

なんとワンツーが一緒に見られて幸せ気分でした。
タクマのあの感じで「Sさ」がたまりません(笑)

とにかく体力不足・・・モッシュの外にいたのに
ぐったり疲れて、アンコール前にドリンク交換。

アンコール・・・

タクマがなんかおもろいことやりたいいーだして
グッフォを無理矢理呼ぶ。
まさしくジャイアンなタクマ様ですw

タクマが高知ってなんか歌あるよなーって話題から
よさこい節をお客さんで大合唱!
歌にあわせて、ステージでは盆踊りw

なんでみんな歌えるん??びっくりしてたw
よっちょれの意味聞かれて、お客さんが
「近寄るな」って意味だと言うてたけど
私はてっきり「寄って来い」だと思ってたので
私もびっくりでした(笑)

その後「よっちょれ」をちょいちょい
曲の中に入れて歌ってくれましたw

で、グッフォとのセッションですが・・・

お客さんをみんなしゃがませて・・・

なんとコウイチさんがボーカルで・・・

どーぶねーずみ みたいに・・・
うつくーしくなりーたい・・・

ためてためて・・・

リンダリンダ~で一気にお客さんジャンプ!!!
これはアガりました!!!!!
私が初めてレンタルして最初に録音したのが
ブルーハーツでしたもんでw
グッフォはめっちゃ不安そうにやってましたw

1曲目なんだっけー(汗)
チェリブロキタ!!!!!!!!!
もちろん桜も舞う~!!!
きれーでした!
ラストは4REST

マイマイフォレマイフォレ~!!!!!

お腹いっぱいのライブでした。
ライブ後はみんなで出待ち。
しのっちとタケちゃんも来てたので合流。
グッフォが先に片付けてたので、
こっちゃんが高知名物の貢物をユータンに渡す。
グッフォのスタッフさんが知ってくれてて
フォローしてくれてよかった!!!

で、テンフィはファンサービスできんくなってるみたいで
タクマが申し訳なさそうに挨拶して去る中、
こっちゃんが貢物を贈呈。
私もサービスエース連れてまた来て下さいと伝え
京都大作戦の恨みを晴らしてきましたw

遅くなったのでココスで速攻食べて解散!


さて次のテンフィのDVDによっちょれは使われるのか!
期待して待ちましょう!w

[PR]

<< つばき裏に、いー音がする箱をみ...    今年一発目はナッシングスライ... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧