ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

今年一発目はナッシングスライブ!!!

今年最初のライブ。

a0076463_0154962.jpg


Nothing's Carved In Stone
Rigid Clocks Tour in 高知X-pt.


せっかくの良番・・・こっちゃんとダッシュ!!
ひなっち側のいい場所GETし一安心。
でも増えない客数にドキドキ(・ω・;A)
始まってすぐに、ひなっちの満面の笑みを
見てたら不安もふっとんだ!

ステージには、本当に楽しそうに
演奏するメンバーの姿。
個々それぞれのテクがぶつかりあって
放たれる音が最高にステキすぎて
今年一発目にすごいライブ見ちゃった・・・
って放心状態でしたw

まあ一発目の曲が予習できてなかった
シングルの曲で焦りましたが(・ω・;A)

とにかくひなっちのベースはやっぱすごいかった!
あの指の動きは見入ってしまう。
そして満面の笑みでちょっちゅう目が合うので
こっちも満面の笑みで返しましたw
途中、アコギみたいなベース使ってて
それがすごいいー音だった!

うぶさんは、ほんとんど見えなかったけど、
時折見える姿は本当に楽しそうで、
ギターが身体の一部なんじゃないかなって位
指先から研ぎ澄まされた音が会場をかけめぐる。
やっぱりすごい人だなと実感。

今回ビックリしたのは、大喜多さんのドラム。
あの華奢な身体でどうしてあんな
ダイナミックで緻密なドラミングが
生み出されるんだろう。
後半、すごい見入っている自分がいた。

そして拓さんの声は、
初めて聴いた時の印象と変わって、
低くてお腹に響く切なくてセクシーで
熱をもったいい声。
MCの天然っぷりにはビックリしたけどw

そんな4人が作り出した音の世界は
本当に極上で至福の一時でした。
こんな小さなハコで少ないお客さんと不思議な一体感。
久しぶりに忘れられないライブとなりました。

November 15th

ゆっくりと入るイントロから
徐々に高まる高揚感からサビで一気に爆発!
やっぱカッコイイ!!!!!!!

最後はIsolationで熱気はピークに!

アンコールは新曲とまた一発目の
Around the Clockをもう一回終了!

ひなっちピック大量放出してくれるも
近くにいすぎて、ゲットならず。

それでもアンコールは鳴り止まず。
拓さんと大喜多さんが登場して、
今日はもうできないけどまた来ますと告げ
最後に・・・・

we are boys!!!!!!!!!

意味不明wwwwww

グッズは、かっこよかったけど結局なにも買わず。
上でぐだぐたしてたら、メンバー出てきてので
みんなでお見送りしました!
みんなすごい笑顔で手振って帰って行きました!

それから、こっちゃんと遠征で来てた何度か絡んだことある
Sちゃんと「韓国屋台 辛くり」でご飯。寒い身体には雑炊!

a0076463_0165373.jpg


今日の拓さんの天然MC

「上見て!見て!外じゃないのに!」

お客さん・・・

ん?ん??????????

漫画みたいにお客さんの頭の上に「ん」の文字がいっぱい浮かぶw
そのお客さんの反応に拓さん(爆)

いやいやまったくなんのことかわかりませんからw
うぶさんがそこでうまくフォロー。
室内なのに霧みたいなもやがかかってることを
言いたかったらしいですw

あぁ・・・みたいなw

うぶさんの高知の印象は、
昼間っからみんな飲んでる!
前来た時に千鳥足のおっさんに遭遇したそうw
そんな話を聞いたひなっちが高知好き発言w
ひなっちも大酔いで屋台に行ったら
向井先輩が先客でいたらしいw
向井先輩・・・先輩って呼んでることに(笑)

とにかく極上のライブご馳走様でした!

[PR]

<< 10+4=よっちょれリンダ!    激しい農村メンペライブ! >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧