ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

2009年、ラストライブは・・・

久しぶりの更新。
本当は先週も書きたかったのに、
週末家族そろって腸炎に。
前回よりはましだったけど、
今回は上下
原稿明けに、美味しいものを食べるのはやめよう。


本日は、浅草ヒロシのライブ。
今年最後のライブw

浅草ヒロシ・・・なにを隠そう
ムシャクシャ梅ちゃんのソロ。

不定期にX-pt.のシークレットゲストでやってたので
なかなか見ることができなかったのですが
ついに今回と年末は、しっかりとX-pt.HPの
スケジュールに名前を発見!!!
見たいと思い行ってきました。
生ビールで誘い出したcornetさんを連れてw


a0076463_2384978.jpg


魔佗羅presents
『百鬼夜行 其ノ三』



中はいるとちょうど転換中だったかな・・・
さっそく生を戴いて、乾杯!

あっやまぴー発見!w


三組目、てっちり

相変わらずのえげつない下用語
オンパレードな替え歌メドレー&
餅投げwwwwwwww
しかし今回1コも取れなかった(泣)
最後に魔佗羅さんの持ち歌を
真面目に歌って終了w


四組目、浅草ヒロシ(東京)

2010年、東京を拠点に活動するらしく
さらに「HIROSHI ASAKUSA」に改名。
弾き語りスタイルで
初めて梅ちゃんの歌を聴きました
が・・・・・・・・・・・

コードを押さえる指はたどたどしく震え
声も小刻みに震え、めっちゃ緊張してたので
こっちまで緊張アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ムシャでいっぱいライブをこなしてても
こんなに緊張するものなのかと正直ビックリ。
とにかくがんばれー(>_<)って感じで見守りましたw
新しい土地で新しいチャレンジかんばって欲しい。
でもムシャも早くメンバー見つけてライブして欲しいなw

セトリをあげてくれてたので

1、バニー
2、独断と偏見のラブソング
3、モアマネー、モアラブ
4、キラキラ
5、あの娘がロングシュートきめたら
  ぼくはどんな顔するだろう
6、マジック オブ フール

マジックオブッフールの歌詞がこれがあっているのか
微妙なんですが・・・

まほーのまほーおりおりおー

が頭から離れませんw

アンケートに答えると年賀状送ります!と
MCで言っていたので帰り書いて渡してたんですが・・・
本当に届いたw(゜o゜)w
それもちゃんと手書きで。
さらには後日音源まで届きました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ありがとうございました!

この日のライブがよーちょーぼにあげられています☆彡
ぽちっと!
浅草ヒロシで検索するといっぱいライブ映像でてきますよーw

a0076463_23213375.jpg


トリ、魔佗羅

本当に妖艶で今まで見たことのないジャンル。
一人でアコギもって和ロックな音楽。
見た目は和風ビジュアル。
魔佗羅さん、美しいんですよね。
男の人なのに羨ましいくらいw
歌もうまいし、文句つけようがないw

アルコールも入っていたし楽しいライブでした!

で・・・アルコール付きのライブは
そのままアフターもあるわけで・・・・・・・
cornetさん次の日仕事なのに12時半位まで
付き合わせちゃいました(^_^;)

お店は、cornetさんに連れてってもらい初のお店。


・・・・・・・・・名前なんだったっけ。

サンクのすぐお隣。
カウンターしかない小さなお店だったけどおいしかったー!!!
私狭い店大好きみたいですw

a0076463_23221236.jpg


この日はcornetさんとお別れして私もそのまま帰宅。
深酒せずにすみましたwwwwww

翌日、姉と姪っ子とランチに行きました!
またお店の名前がわかりませんw

a0076463_23321481.jpg


[PR]

<< 2009年、ライブ総括(^o^)丿    今年のクリスマスの過ごし方☆彡 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧